蒲郡の竹島にある八百富神社 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ


昨日、蒲郡の竹島に行ってきました車


旦那が前日からどこかに出掛けたいと言っていて、神社に行きたいそうで。


熱田神宮に行こうかとほぼ決まっていましたが、
当日の朝、私は蒲郡の竹島にある八百富神社に行きたいと思って行き先変更。
海風にもあたりたいと思ったんですよね。


海に囲まれている神社で、
いいところなんですキラキラ

         下矢印



387mの橋を渡ります。



海風がすごくてヒュ〜ヒュ〜鳴ってた〜。

寒かったけど、気持ち良くて照れ



蒲郡には潮干狩りで毎年のように行くのですが、
竹島には今回で2回目。
(正確には八百富神社は2回目で竹島には橋を渡って浜辺に行ったことはある。)



八百富神社だけがある小島です。












海風にあたり、参拝し、
気分スッキリかなり軽くなりました飛び出すハート



帰り、橋を渡ると、鳥が寄って来てて、どなたかが餌をあげていました。






こんな近くで見た事があるのは、

鳩とスズメ、動物園にいる鳥くらいなので、なんだか興奮しちゃいましたニヤニヤ




更には、鳶も。

(多分、鳶)




飛んでる姿がカッコ良すぎで、
時間を忘れてみとれちゃっいましたニヤニヤ



旦那なんて、飛ぶの上手いな!と言ってるんです。

鳥だからね!と突っ込む私爆笑





良い一日でした音譜