インフルエンザと蕁麻疹 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

11月下旬に、
何年かぶりにインフルエンザに感染しました笑い泣き




発症する数日前にユニバに行ったんです。
どうやら、そこで感染した模様。




アトラクション待ちで並んでいた時に鼻の奥あたりに乾燥感?というか違和感を感じてて、なんだろうと思ったんですよね。
(インフルウイルスか?と正直思ってました)




帰宅して、
体調イマイチだなって思っていたら、微熱が汗



翌朝にはもうしんどくてえーん

インフルAでした。




悪寒、倦怠感、身体の痛みが半端なかった。
そして、なぜか蕁麻疹も出たんですよね叫び

久しぶりに辛かった笑い泣き




浄化かぁ〜と思いつつも、かなりキツかったです。



その後、子供が発熱。
続いて旦那も発熱。




蕁麻疹は、
ウイルスか、疲れか、免疫がかなり下がって出たようです。
(ユニバ&大阪観光でかなり疲れた


スピ的には蕁麻疹も浄化ですよね。


蕁麻疹は引いても痒みが若干残ったけど、治りました。



実は、京都での坐禅の時はインフル発症から2週間弱経っていたのに、
まだいつもの絶好調ではなかった為、坐禅中は咳が出ないよう我慢していました。


咳と痰も残って、やっと咳が減り、痰はまだ絡んでます笑い泣き



今回のインフル、踏んだり蹴ったりでしたあせる


そろそろ治るような気もするけどニコニコ



明日は冬至ですね!

冬至前とか関係あるのかな!?