色んな私を楽しむ | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


色んな私。


 


冷めている割に涙もろい泣き笑い




冷めている割に熱く語る私もいる晴れ




冷めている割に喜怒哀楽が激しいニヤニヤ




冷めている割にムキになる物申す




冷めている割に優しいほんわか

(すみません、自分で言っちゃいますてへぺろ




繊細で気にしい赤ちゃんぴえん

 



自分のこういう部分嫌だよなと思うけど、好きな部分も意外とあるひらめき




そこ、気にする?

というところを気にする割に、

気にした方がいいであろうことが気にならなかったりするゲラゲラ




子供っぽいところがあるニコニコ




eat…






どれもこれも、ぜーんぶ私。


 



これを書いていて、

改めて思う。




なんて豊かなんだろう照れ




笑えてくるくらいに豊かだ〜虹




楽しまないでどうするウインク