もう抵抗はやめます、降参します(笑) | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ


最近、観るもの観るものに、

 


『紙に書く』



という事が出て来ます。




『紙に書く』事が、どうやらいいらしいニコニコ


 


ノートはあるんです。

覚えておきたい事を書いておこうと思って、何冊か買っておいたんです。



なのに、なのによ、

使ってな〜〜〜い!!




なんで私書かないんだろう…。




嫌な事などは、

紙に書き出して、破って捨てるといいと言われているのは随分前から知っています。




しかし、やったことないんです。

私、珍しいのかしらはてなマーク




多分、それやってどうなるの?

どうにかなるの?

って思っていたんだと思います。




最近私がよく目にするのは、逆バージョンキラキラ



こうなるといいなビックリマーク



と思うことを書いてみる。




書いてそうなるの?

んな訳な〜〜〜い!

といつもの私なら思いそうですが、




素直に受け取ることを決めたので、



こんだけ目にするもの目にするものに出てくるんだから、『やりなさ〜いビックリマーク』とのことなんでしょう飛び出すハート



もう抵抗はやめますビックリマーク

降参しますビックリマーク