”鏡に映し出されるもの” | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

今の私にとても必要なメッセージ





ついつい、ネガティブな方に意識が行きがちだけど、逆もそうだよねって、ハッとしましたおねがい




MIOさんは、私がレイキと出会って、まだ高次とか全然わかっていない時に、トートタロットで見て頂いた方なのですが、

もの凄く温かい方でラブ




文章が難しいなと感じる時もあるけれど、(MIOさんごめんなさい、私がお馬鹿なだけですてへぺろ)、最近は、わかりやすく、突き刺さりますチュー




フォーカスがネガティブな方に行きがちだけど、

特にスピリチュアルを知っている方はそんな気がするけれど(私だけ!?)、逆もそうだ!!とホッとしちゃいました。



すぐ、忘れてしまうゲラゲラ



嫌だな〜とか思うことに関しては敏感に、これ、私の中の反映かぁショボーンと思うけど、ポジティブな事に関してはこれは反映キラキラなんて、なかなか思わない。



意識をそっちにもしっかり向けていくのも大切だな〜と感じました飛び出すハート