お久しぶりのブログ〜! | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

お久しぶりにブログを書いています。




大晦日から落ち着かない日を過ごしておりました。




大晦日の朝方、母が救急搬送され、そのまま入院しました。

年越しは病室でした。




今も予断を許さない状態が続いています。




コロナ禍で面会も出来ないんですよね。

未だにコロナ…ショボーン




1月2日まで面会は許可されていたのですが、それ以降は一切の面会が禁止。

安定している場合は面会禁止だそうです。




安定の定義がいまいちわかりません泣くうさぎ




予断を許さない状況なのに安定している…

理解不能であります。




側にいたいけれど、出来ない。




最初の頃は毎日泣いていました。

母のことを考えると泣けてくるんです。




気分も下がっていましたが、

ここ数日気持ちが少し落ちついてきました。




色んな感情が出てきています。




私の中の色んな気持ち。



色んな気付き。





このブログを読んで心配してくださった方、私は元気ですので照れ




また落ち着いたら、ブログ書こうと思っています。



その時は、宜しくお願い致しますウインク