修行はもう終わり〜!!! | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

今年一年もあっという間に過ぎていきました。



感情のあぶり出し等もありました。

正直、ここ最近もちょっとあります。

自分と向き合うことが起こるんですよね。




このままでいいの?とか、

私、何やってるんだ?とか、

何かやることがあるんじゃないの?とか、

ちょいちょいそんな気持ちにもなりました。




辛いことからの学びの方が多かった歩み。

人生修行って思っていたし、結果的に今の自分の豊かさに繋がっているのは確かだけれど、



辛いことから学ぶのはもうお腹いっ〜ぱい爆笑



これからは、楽しいことや嬉しいこと、自分が心地よいことから学んで行くのだ〜!



なぜこんなことを書いたかといいますと、
今日は私の誕生日。


今日という日を節目に感じ、
これからは自分が楽しいこと、嬉しいこと、心地よいこと、ほっとすることから学ぶのだ〜と意図します飛び出すハート

(もちろん、そればかりじゃないけれど笑