自分にとって必要なところとしか繋がらないように出来ている!? | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

私のスピリチュアルは、独学に近いかもしれません。



ブログやYouTubeを観て学んだり、最近は本を読んだりしています。




スピリチュアルティーチャーさん?

メンターさんというんですか?



私のイメージでは、その方に依存してしまうような感覚で捉えているのですが、ちょっと意味が違いますかね汗

その捉え方での意味であるならば、今のところそういった方は私にはいません。




とは言っても、



スピリチュアルの発信をされている私の好きな方々はもちろんいますおねがい




その方達のブログ等から、

なるほどなぁと思ったり、

あっ!と気付かせて貰ったり、

ヒントを貰ったり、

うんうんと納得したりにっこり




私は運がいいのか(運がいい!んです照れ)、素敵な方々の情報しか基本入ってきません。





たまに、浮気して、



!?



っていう情報に触れることもありますが、


私は自分の違和感には敏感な方なので、

あ、これは私には必要ないことだ〜と

早めに気付けているんじゃないかと思っていますウインク




100%の自信はありませんが、100%に近いものはあるように思いますてへぺろ




だって、素敵な方々ばかりなんですも〜んおねがい




恐怖で煽るようなことはないですし、依存させるようなこともありませんし、『愛』を届けられている方々ばかりラブラブ




前々から気付いていましたが、改めて最近そう感じたんですよね〜。




不思議です。


スピリチュアルの発信をされている方ってホントたっくさーーーーんおられるのに、素敵な方としか繋がらないように出来ているんですもんおーっ!




これも全て宇宙の采配ってやつなのかな〜なんて感じますお願い




私と繋がって頂けている方に感謝です。

(勝手に繋がらさせて頂いているともいう爆笑



全てのことに感謝ですキラキラ