最近ハマってる武田双雲さん!!! | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

最近、ハマってる『武田双雲さん』。
物凄〜く素敵な方キラキラ



もうね、心地よすぎ〜。
彼のYouTube見るだけで、自分の波動が上がるのがわかるくらい。



この方、凄いわ〜アップ


名前とお顔は存じ上げておりますが、
書道の方としか知りませんでした。
が、しかし、それだけではなかったんですねおねがい
本も沢山出されているようで、知らなかったのは私だけでしょうか!?



私は、書道が好きです。
小学生の時習ってて、それからは書く機会もなく、
最近息子の夏休みの宿題で数枚一緒に書いてみただけなのですが(笑)

書道は習い事の中で唯一好きで、6年間続きましたチュー



↓全然関係ないけど、今朝久しぶりに見た彩雲ニコニコ





話しを戻します。



数日前から彼のYouTubeを見てますが、
面白い!!!キラキラ


楽しく生きられてる方にっこり



双雲さんを全然知りませんが、
この数日YouTube見て、気付きました。



めちゃくちゃ、人間研究されてると。
人それぞれ色んなドラマがあり、幼少期どう育ったんだろうとか、挫折、行動力など分析されている感じです。



スピリチュアルが切り口ではありませんが、お話されていることは、スピリチュアルそのものです。


双雲さん曰く、スピリチュアルは無縁だったけど、信じざるを得なくなったそうです。


スピリチュアル、科学、哲学は最終的には同じところ目指してるようなお話もされておりました。
めちゃくちゃ共感。



↓これ、なるほどなぁと思うこと話されてます飛び出すハート