自分の心地よい世界観を選び続ける | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ


前回の記事です下矢印




話の中で色々聞かれました。



1年後どうなっていたいかと。





生活は?


住まいは?


収入は?等。




でも、あんまり出てこないんです。

やってみたい事(具体的に)は言いました。




生活、住まいは『今のままでいい』と答えました。




でも、



いいんですよ!もっと欲を持って!

とおっしゃるんです。




ホント出てこないんですタラー



ぐいぐい聞かれて、困りました。





私の口から出てきた言葉は、



『今が幸せなので同じでいいです。』でした。




何も変化のない生活で刺激がないと思う時もあるけど、

今のままで私は充分なんだもんチュー




外側のことばかり聞かれてちょっと困っちゃいました〜笑い泣き




私が求めているのは、そういうことじゃないんですよねニコニコ




今回のことで、



今のままで充分幸せピンクハートなこと、

今のままで全て有るピンクハートことを



再確認出来ました照れ





その方はその方の世界観で、みんなを幸せにしたいと本気で思われてやっていることなのだと思います。


ただ、私とは違う世界観だっただけなんです。



選ぶのは自分。
今後も、自分にとって心地よいものを選択していきたいと思いますニコニコ