光の粒子プラーナ | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

晴れた空を見上げると、キラキラと細かい粒子が見えますキラキラ 



初めて見たのは、数ヶ月前。



そのキラキラした光の粒子をじっーーと見てみると、一粒一粒が四方八方に自由に動き回っていました。



もしかして、これが『プラーナ』!?



これより、もっと小さく細かいキラキラした粒子がウヨウヨと動いてみえます。↓




プラーナという言葉は知ってました。

 


プラーナが見えると言っていた人がいて、

ただ、その方は、アメーバみたいな透明のものが沢山見えると言ってました。



おやはてなマーク聞いたのと違うぞ汗



調べてみました笑



私が見えたものは、

プラーナ、若しくはブルーフィールド内視現象。

どっちなんだろう!?



【プラーナ】

キラキラした小さい粒々がウヨウヨ動いているもの。



【ブルーフィールド内視現象】

小さい虫のような透明な点があらゆる方向に不規則に動く症状。



私が見えるものは、透明ではなく、プラチナのようにキラキラしたものなので、プラーナという事にしておこうゲラゲラ




ココナラにて活動始めましたドキドキ