スターシード | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

『スターシード』という言葉を知ったのは、1年位前。正確にはまだ1年経ってません。



その時は、スターシードはてなマーク

何だろと調べました。




スターシードとは、宇宙から地球にやって来た魂のこと。

地球のアセンション(次元上昇)を手伝うため、そして自らの魂をいっそう成長させるために地球に転生してきた、高潔な存在。

スターシードの特徴など書いてありました。


スピを学んでいると度々出てくるワード。

ずっとスルーしてました。



見るもの見るものに、

『これを見ている方はスターシードの可能性が高いです。』と書いてあり、

それでもスルー。



そしたら、見るもの見るものに、

『これを見ているあなたは、間違いなくスターシードです!』

と書いてあるんです爆笑


言い切られたねニコニコ



あれはてなマーク

私、スターシードなのかなぁ!?とやっと思い始めましたよゲラゲラ



そのあたりで、チャネリングの練習をしている方に軽いチャネリングをして頂いたんです。



その時も、聞いてもいないのに、スターシードですね!と言われ、

やっぱりそうなんだ!と思いました。



もう、自分ではそうなんだと思っていたんですが、1月だったかな、『スターシード鑑定』をされている方をココナラで見つけました。



どこの星由来なのかも教えて頂けるとの事で、鑑定をお願いしましたニコニコ



鑑定結果は、


スターシードでしたゲラゲラ



そりゃ、そうだよね、見るもの見るものにこれでもか!ってくらい書いてあるもんね。

まだ気付かないの?気付くまでしつこくするからね!と言わんばかりにワードが出てくる、出てくるおーっ!



私のゆかりの深い惑星、転生回数の多い惑星はプレアデスとの事でした星

チャネリングの練習をされてた方は、ベガと言われてました。

ベガにも転生してるのかしら⁉︎



自分で思うに、地球にも何回も転生しているんだろうなと感じてますニコニコ




ココナラにて活動始めましたドキドキ