東京土産 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

一昨日、新潟出張から帰ってきた夫。

東京でお土産を買ってきてくれました。



買ってきたのは『東京カンパネラ』。




子供にはヒトツブカンロのフルーティアロマのど飴(もう、だいぶ食べちゃってます爆笑



缶がめちゃくちゃかわいいラブ

旦那曰く色んな味があったけど、絵柄がこれが良かったからとの事。



柴犬のは梅&ハーブ、もう一つはSuica味。

これはSuicaのキャラですよね。

スイカ味とかけてるんですね笑



お土産は何がいいか聞かれ、ホントはグミを頼んだんです。



子供が、グミ大好きなので目



夕方に東京に着いたらしいんですが、朝開店してから30分で売り切れたと定員さんに言われたらしいです。



欲しかったのはこれ↓



ヒトツブカンロの『グミッツェル』。

インスタ映えするらしく、すぐ完売してしまうみたいです。



今回【東京土産】で検索したんですよ。

私が知ってる東京土産は、

『東京バナナ』、『人形焼』。



古い!?

私がOLしてた時、本社の人が来るとだいたいこれだったよニヤニヤ



出てきたものは、知らないものばかりでしたゲラゲラ

お洒落なものばかり。

今はお土産もオシャレなのね音譜



次は、『グミッツェル』食べたいです!!