癒しスポットにお出かけ | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ


今日は、岐阜県八百津町にある、【五宝の滝】に行って来ました霧




ここは2、3ヶ月に一度くらい行きます。

片道1時間位で行ける穴場の癒しスポットです。



五つの滝があり、マイナスイオンたっぷり音符

空気が美味しいニコニコ



私は森林浴がどうやら好きで、昔からこういうところに行きたくなります。



今日は、スーパーでお惣菜を買い、お昼ご飯は五宝の滝で食べました。



誰もいなくて、我が家の貸切状態。

贅沢なランチタイムゲラゲラ



自然って、ホント気持ちいい照れ

自然最高アップアップアップ



こういうところで瞑想すると最高だろうな!と

思いました。

私、瞑想が苦手なんですよね汗



『無』になるのが難しい。

思考がぐるぐるなタイプなんです。



滝の音に集中すると『無』になれそうな気がしましたチュー



YouTubeで自然音流しながらやったりもしますが、出来てるのか謎ですニコニコ



眠くなるしね。



あっ!!

今、ふと思いました。



レイキの自己ヒーリング中はある意味瞑想状態の時があるかもしれません。



途中から半分意識がなくて、でも完全に寝てる訳でもないんです。



たまーに、寝てる時もあるけどね(笑)



これから暖かくなるので、また、こういう癒しスポットに出掛けてエネルギーチャージしに行こうと思います音譜