息子の生まれる前の記憶 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

うちの息子、どうやら生まれてくる前の記憶があるようで(あったようで)、ニコニコ



虹色の滑り台を滑って来たと数年前に言ってました虹





滑り台を滑っている時は、まだ人間ではなく、魂だったと。

魂の色は色々あると。



そんなようなことが書いてある絵本を学校で見たのかな?

そんな漫画があるのかな?

と半信半疑でした。



どのママにしようか決めるんだよ。

人気のママのところには沢山の魂が並んでてね、

と話してくれました。



私も興味津々で色々質問しました爆笑


私「沢山並んでいたら、どうやって決めるの?」

息子『じゃんけん。』


私「ママの事、見てたの?」

息子『うん、ずっと見てたよ。』


私「生まれる前はどこにいたの?」

息子『雲の上。』


私「神様はいるの?」

息子『うん、いるよ。』


私「生まれて来る時、神様と何か約束とかするの?」

息子『するよ、僕は何かするって。』


私「何かって?」

息子『人の為になること。』



生まれくる前に、モニターで何か映像も見たとも言ってました。



今は同じような事を聞くと、だいぶ忘れており、そんな事言ったっけ?と言いますゲラゲラ



不思議ですね歩く