明けてます。ね。 | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。

冬至もクリスマスも大晦日も

すべて吹っ飛ばして。


明けましておめでとうございます。

今年 宜しくお願い致します。


近況は、と言いますと、

昨年後半から 仕事が増え、年末は

ミリマユの眠っていたお買物意欲が

爆発していました。

12月はかなり使ってしまったなぁ。


やっぱり自分のお金で好きなものが

買えるっていいですよねぇ。


・・ってな事で、

そんな爆買いの穴埋めをすべく、

今年は2日が仕事始めで

明日からまた5連勤です。


あと1週間は緊急事態宣言が出ませんよーに!


さぁて、お正月料理ですが、



今年はお節セットを頂いたので、



どぉーん!

こんなに食べれるかーい!と

言いたくなる量になりました。

(当たり前ですが1日分ではありませんので。)


久しぶりの鮑も美味しかったです。



そして相変わらずの新潟のお雑煮。

いい加減 実家にも帰りたいですけどね。

暖かくなる春頃にでも帰れたらいいな。


ちなみに今年の目標は、お引越し。

(※3年連続言ってます。)

出来ますかねぇ。

今年こそは!と思っているのですが。

来年も言っている予感しかない・・。


まぁ、今年もリアル生活を頑張ります。


ブログも・・なんとか・・はい。

今年も宜しくお願いします。