凄い箱、キタ。 | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。


昨日は旦那さまもお休みだったので
お鍋でした。

飲食店で食品ロスになるはずだった
鍋具材を頂いたのですが、
量が多くててんこ盛りに。。
カニもホタテもつくねも入っていたので
いいお出汁が出て、美味しかったです。


こちら、一緒に頂いたお寿司。
余っているのならいつでも頂きに
伺いますわ。

今年は知り合いから食品ロスになる
お弁当やお惣菜を沢山頂いたので、
本当に助かりました。
来年は売り上げに貢献して お返ししようと
思っています。

って、この話を長くしようと
思ったわけでは無く・・

お鍋を食べ終え、テレビを見ていると
ピンポーン!と宅急便が届きました。


えっ?!

なんか凄いのきちゃった。


お菓子 ドーン!

ヤマザキは普段応募してないので
送ったのもハガキ1枚だけのはず。

旦那さま、ミリマユよりも 
テンションが上がり
えっ?何これ!すっげー入ってるよ!
ちょっと!全部並べてみようよ!!

ってな事で、
旦那さまが大興奮で並べてくれました。


ドドーン!

ヤマザキ お菓子のびっくり箱 2020秋

ヤマザキ製パングループの 
ヤマザキビスケット、不二家、東ハト、
秋田いなふく米菓、末広製菓の商品から 
大迫力の30種類。

いい大人2人でこんな夜更けに興奮しながら
お菓子を並べる日がくるとは。


ネーミングどおりのびっくり箱でした。

なんだろう、このとてつもなく
幸せな気分は。

みんなにお裾分けしながら
頂きたいと思います。