親勉体験会って⁉ | 静岡【富士市初】親勉インストラクター♪3姉妹異年齢でも一緒に遊んで賢くなる技教えます✨

静岡【富士市初】親勉インストラクター♪3姉妹異年齢でも一緒に遊んで賢くなる技教えます✨

親勉インストラクターの浅野です
我が家のイライラ子育てがどのようにかわったのか?
少しずつ変わってきてる我が娘たち
リアルタイムでご紹介♪

「ママァ理科と社会って面白くないよ💦」
  
エェェェェ‼️👀‼️
 
【親勉】インストラクターとして
 
聞き捨てならない案件じゃない‼️👀‼️


 
そう言いながらスライムをまぜまぜしてる✨
 
長女「どんだけ綺麗なスライムを作れるかなんだよね✨」
 
と黙々と色んな物で試してる🎵
 
「ママ❗️今日のお月さま見た?三日月だったよねぇ’みかちゃん歯医者にれい’だよねぇ」
 
「徳川家康ってビビりだったんだよ(笑)ウ○コ漏らすなんてヤバくない?」
 
「ママ❗️福井県と福島県間違ってる❗️そんなのも分からないの?」(母この2県よく間違える💦)
 
………😆💕✨
 
いやそれ全て理科社会(笑)
 
勉強って自覚がないんだね😊
 
それはシメシメだよ❤️
 
自ら勝手に勉強し出す✨
 
ガミガミ勉強しなさい‼️なんて言ってませんか?
 
宿題言わないとやらないと悩んでいませんか?
 
母の覚悟で変わります✨
 
楽しく子育てしませんか?