親勉的車での過ごし方 | 静岡【富士市初】親勉インストラクター♪3姉妹異年齢でも一緒に遊んで賢くなる技教えます✨

静岡【富士市初】親勉インストラクター♪3姉妹異年齢でも一緒に遊んで賢くなる技教えます✨

親勉インストラクターの浅野です
我が家のイライラ子育てがどのようにかわったのか?
少しずつ変わってきてる我が娘たち
リアルタイムでご紹介♪

「ママ❗️前の車10になった‼️✨」
 
「マミィ❗️あれ私と同じ誕生日家康と一緒だね」
 
「ママ❗️野田って何県にあるの?」
 
我が家は車で遠出を良くします。
 
遠出喧嘩したりしませんか?
 
まだ着かないの?とうるさかったりしませんか?
 
そんなときは
 
車のなかでは出きること結構あるんですよ👍
 
その内の1つがナンバープレート🎶
 
ナンバープレートでの4則計算
 
ナンバープレートでの歴史年号等探し
 
ナンバープレートの都道府県探し
 
ワーキャーいってやってます(笑)
 
異年齢な我が家だから出来ることも
 
長女が問題だして下が答える🎵😊
 
まぁ多少喧嘩はありますが
(あるんかい‼️(爆)🤣)
 
あっという間に時間が経ちますよ✨
 
是非お試しを✨