投与2日後、朝起きたら背中が痛く、起き上がるのがしんどく感じました。


そんなとき、役に立ったのが、こちら下矢印


アタックスさんの

ルルド・リリースガンOK




私は前から背骨が痛くなることがあり、そんなとき背骨にこれを当てていました(これもなにかの病気なのか…?)。

アーム付きなので、セルフで背骨や肩甲骨を押したりができて、とても便利です!


ただ、抗がん剤後は自分でやるのもしんどかったので、主人や子どもにお願いして背中に当ててもらっていたのが現実アセアセ


でも甘えられないときもあるので、一家に一台、オススメですOK


私が購入したときはブラック一択でしたが、今は他にも色があるんですね〜🤩


温冷アタッチメント付もあります!びっくりびっくり