28日 土曜日 おはようございます♪
昨日の日記
気温はグンと上がって18度 春の陽気⤴︎
午前中はつかの間のお休み
このところヘビーな仕事量だったので
おじさん達は平日休み
私達も半休
朝からサウナ入ってからの出勤
極楽じゃ〜⤴︎
お昼ご飯は日帰り温泉施設で
鯖焼き定食食べた…
が
値段の割に貧相な鯖だったな…
リニューアル前は
安くて美味しい物をだしてた
特にお蕎麦は名物になってたのに
お蕎麦も値段上がって
なぜか?普通になった❌
前はほんと美味しいお蕎麦だったのになーーー…
何年か前にリニューアルしてからは
レストランがまるでダメ👎
前は良く利用してたけど…
今は高くてイマイチなんだもの
今日は鯖に釣られて食べたけど
↑鯖が好物なんですわ
やっぱりダメだね❌
この辺りは近くに食べ物屋さんが
たくさんあるのでどうしても
そっちを利用しちゃうよ…❌
色々と広告やらポップで頑張っているけど
美味しくなければ客足は減るよね💧
特に常連さんの利用は減っただろなー…
午前からのんびり書類作り
事務所でのんびり仕事なんて
このところはほとんどなかったからなー(・Д・)
いつも仕事の事が頭の隅にあったから
8月からの制作物が完成して
ちょっと解放感半端ないの
…でも現場はこれからなんだけど… 💧
4月からはまたたくさん仕事入っているけど
忙殺されるような仕事量ではないd( ̄  ̄)
秋からずーーーっと忙しいかったから💦
この仕事がおわったら…
ちょっと気が抜けて惚けるかもしれぬ 笑
とりあえず
平日休みをもらって
買い物に行きたいずらヽ(´ー`)
定時で上がって 娘宅へ
今日は娘と婿ちゃんは
それぞれ職場の送別会があるというので
たっくんを数時間お預かり
桜がだいぶ咲いているので
夜桜散歩しながら
夜ご飯を食べにいく
じいじと仲良く手を繋いでご機嫌
夜ご飯は お馴染みサイゼ
ピザをたくさん食べていい?
いくらでもお上がり〜
言うて…安上がり 笑
可愛いくてきゅんきゅん❤️
私の仕事を頑張る糧💪 至福じゃ❤️
そういえば
一昨日の昼もサイゼだった
なにやらチキンメニューが無くなる
と言うことで
じゃサイゼにいく?って
おじさん達とサイゼランチ
私は 柔らかチキンのチーズ焼き
おじさん達は 若鳥のディアボロ風を食べてたよ
…言うて
私は普段から頼むメニューじゃないの
↑ナイフで切り分けるのが面倒なんだもん
…頼むのは…んーーっと…
…多分…2回目くらい…かな?笑
でも
サイゼは日常的に良く利用するので
…メニュー数が減るのは寂しい…💧
さて 土日は仕事〜
またもや連勤中だけど
今週は半休が2日あったから
気持ちも身体も楽です♪
それでは
本日も良い一日になりますように
あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)



