26日 木曜日 おはようございます♪
昨日の日記
朝 出勤して少し仕事してから
美容室へ行ってきた
事務所近くに行きつけを作りたいな〜
と思って初めての美容室へ
いつも行くお店の別店舗なのだが
お店ごとの行き来などはないらしい
初めてという事で色々とカウンセリング
私は特にこだわりなくて
行ける時に ←これ1番重要
普通にカラーしてカットしてくれる事かな
…みたいな事を伝えた ←失礼な人
オーダーは
同じ様な髪色でカラー
顔周りにレイヤー
いつもコテでワンカールでセットする
今日の髪型が5センチ短くな感じ
あとはあなたのセンスにお任せします
今日は美容師歴7年の男の子
↑20〜30代前半の男性は
みんな可愛いらしい男の子に見える…
アシスタントの男の子はメイク男子だったよ
↑や こう言うZ世代は身近にいないので
興味深く観察してしまった 笑
おっとりした雰囲気の中に野心を感じる
今時な男子な感じ…
朝早い時間だったから空いていて
カラーやドライヤーは2人がかり
ふふふっ なんか〜女王様気分でしたわぁ⤴︎
…今時のホスト風な感じだったな 笑
帰りに割引クーポンを勧められたので
購入した ←有効期限はないと言うから
次回から10回は500円割引き
元々の値段も安いのになんか悪い感じ
休みの日に美容室 よりも
朝出勤して 半休で美容室の方が
気持ち楽に行ける!って感じを発見した!
美容室面倒くさいな問題に明るい兆し 笑
10回分割引だし 良きですわ⤴︎
↑事務所で記念写真
5センチ切ってもらって 軽くなった〜
↑泊まり出張があるので
髪を短くしておきたかったのだよ
リクエストでゆるい巻き髪にしてもらった
ゆる巻き髪作るコテの扱い方を
一生懸命教えてくれた
…なんかそれが可愛かった 子犬系男子? 笑
でも実は苦手
↑まぁ私はだいたいの人の事が苦手なんだけど
午後から 制作アシスタント
今日は職人さんが2名来てた
トヨエツ風味の渋いメンズと…
↑次の出張も同行してくれる
あと
お!Yくん 久しぶり〜
30代前半の子犬系男子 ジャニ系
ふふふっ…一日子犬男子の一日
普段おっさんに囲まれて仕事してるから
フレッシュだなぁ〜…(*´∇`*) て思う
↑でもーー
若い子はなんか気を使うから苦手
ま 私はだいたいの人の事が苦手だけど…笑
お昼ご飯は
町田商店
ここのラーメンちょっと苦手なの…
…ま 私はだいたいのラーメンは苦手だけど…笑
ラーメンと餃子 は美味しい❤️
テーブル上の刻み生姜が気が利いてる!
夜は残業だったので
家でスーパーの惣菜飯でした💧
それでは
本日も良い一日になりますように
あなたも私も 毎日笑う٩( 'ω' )و


