23日 月曜日 こんばんは♪
昨日の日記
世の中は3連休でしたが…
私は13連勤あとの貴重な一日のお休み🎌
日曜日だ! やった🙌
朝はいつまでもベッドでダラダラしてから
やっとこ起きて ブランチ
バナナとミルクコーヒーのんで
それから
サウナで2時間コースしてきた〜
↑かなりHP回復💪❤️🩹
2時ごろ家に戻ってきて
昼飲み〜
ベランダで原始焼きで
いっぱい呑むべぃ〜
つて
実は…何日か前にスーパーで
半額のイシモチをGETしてたので
干物を作っておいたのだd( ̄  ̄)
↑日々忙しいのに
酒の肴のために
我ながら よくやるなーと思う 笑
…コレを楽しみに毎日頑張ったお ✌︎('ω'✌︎ )
一枚40円の手作り干物だけど
激うま!炭火焼きの威力半端なー⤴︎⤴︎
お酒は…
13連勤を頑張ったご褒美に
ボンベイサファイア買ったった\(//∇//)\
ジントニックと干物 笑
わりかしうまいよ?
…干物だったら日本酒だろうけど…
わし 日本酒は飲まない人なのよーー
なんでも
炭火で炙り焼きしちゃる 笑
イワシの丸干しは好物中の大好物❤️
5枚200円のスーパーのお惣菜コロッケも
炭火炙り焼きでカリカリ
激安おつまみばかりだけど
なんだかんだ美味くて あー至福❤️
〆は メロンパン 半分こしてたべた
夕方は少し肌寒くなってきたけど
自分も炭火で炙られてるから暖かくて
ベランダでも気持ちよく飲めましたd(^_^o)
あ〜春だねぇ〜
原始焼きの良いところは
肴の脂などが炭火の上に落ちないので
煙がほとんど上がらないところ
都内の飲食店で見かけて真似っこしたの
で
ウチにあったバケツで適当に作った囲炉裏
使い勝手はわるくないけど…
見栄えがイマイチなので
そのうち金物屋さんに頼んで
オーダーメイドでつくる予定です♪
ベランダご飯は春だけの期間限定なので
あと2ヶ月 なるべく楽しみたし❤️
飲んだあとは片付けを済ませて
あとはベッドにダイブしてゴロゴロ
好きなだけのんびりして
お休み満喫しましたわ❤️
週明けはハードスケジュールだから
↑またもや土日なしの連勤予定💧
お休みが取れて良かったですよd( ̄  ̄)
それでは
今は月曜日の夜〜おやすみなさい💤
いい夢みてね❤️






