風邪ひいてまんねん | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

4日 火曜日 おはようございます♪


うーん 風邪気味 喉が痛い



昨日の日記


いつものルーティン


朝ごはん



シナモンロール 美味っ❤️


仕事して    


途中 気分転換に掃除


↑…窓ガラスが汚れてるのが気になり


合間にお昼ご飯 キムチ納豆とご飯


夕方まで仕事して


買い物に行こうと思ってたけど


物凄い雷雨で出かけられず 



ご飯つくるのも面倒になり


旦那さんに連絡して


お弁当買ってきてもらった


サラダと味噌汁だけ作る


…。


引きこもりな一日でしたな💧



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う (*´꒳`*)