ぶり返した | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

5日 金曜日 こんにちは♪



一昨日から旦那さんの風邪が


ぶり返してしまい 発熱



喉の痛みがあるらしく


熱がなかなか下がらないので


もしかしてコロナか?インフルか?


と思って…


熱がではじめた一昨日からお休みして


ずっと完全隔離


↑ロキソニンを飲んでます



発熱外来にいったら?


と思うんだけど…


 本人は比較的元気なので


様子見してました



そう言えば


4月からコロナの支援策が終了して


検査費用やコロナ治療薬を処方されると


一万円〜2万円の負担になるみたいですね💧


でも


重症化のリスクや後遺症に悩まされる事を考えたら


ちゃんと診てもらって


処方してもらった方がいいよね…と思う



今日の旦那さんは


1階にある私の仕事場を占領中して


タフタフしながら仕事してます



今週は比較的に仕事が暇なので


それは良かったわぁ〜


↑じゃないとコロナでもインフルでも


普通に事務所に仕事にいく人だからね💧💧


↑移動は車 



私は1階には近かづかず


食事や必要な物を運んでる


↑LINEでやりとり



熱で怠そうにはしてたものの


食欲はあるらしく




きしめんには 天ぷらつけてくれ!


とか…




ハンバーガーが食べたい!ポテトも!


とか 


高カロリーな物を食べたがるし


…平日のお昼ご飯なのにーー


…凄っ!手がかかるわぁ💧



1階の部屋にお届けしてる



↑お届けしてたら

自分の分のバンズを焦がした💧

…Uberミリちゃんの憂鬱 笑



それこそUberしようか?な?と思いつつ


ちゃんと手作りする


私てば 偉くない? d( ̄^ ̄)b


…当たり前?


↑自分を褒めよう運動中です( ̄∀ ̄)



昨日は業スーに買い物に行って


色々旦那さんの好きそうなものを


買ってきました👌



朝は6度7分まで熱下がっている


このまま熱下がるといいけどな


※ 熱の出やすい夕方の現在も6度8分

順調に回復してます👌



私は仕事もできないし


家事と看病しながら


映画とYouTube三昧 



そろそろちょっと疲れてきた💧💧


ストレス発散するために


見てスカッとするロボットアニメを見てます



パシフィックリム 



2013年制作のアメリカ製SF怪獣映画



大型ロボットが大怪獣と戦って


ビルを破壊しまくるやつ 大好物❤️


菊地凛子さんと芦田愛菜ちゃんが


出演されてますよ


幼い芦田愛菜ちゃんが名演技すぎる👌



↑シリーズ一気見 👌



あと ストロベリーナイト 


が配信されてたので今朝見たところ


↑好きな映画👌




姫川玲子役の竹内結子さんが


とても美しすぎて…



強くもろく危ない役所


竹内結子さんの美しさがばっちりだった


あぁこの世にいないなんて とても悲しい




インビジブルレイン



劇中は雨のシーンが多く


姫川玲子が使う傘が印象的で



ついつい同じの買ってしまったのよね


ずっとお気に入りの傘だった




折りたみ傘といえば


クルニプス 世界が知る名品




今は…


ちょっと悲しすぎて使えてないけどね💧





しかし


牧田役の大沢たかおさんの色気が凄すぎです


オーラがあるなぁ〜 


↑とくに好きな訳じゃないけど…

見るたびに思う 笑



でもな…


私は忠犬のような菊田派です👍👍👍


雨の中じっと耐える姿に萌ゆる❤️


何度 観ても萌ゆる❤️




ストロベリーナイト 


私の中の好きな名作の中に入ってます👌




花の金曜日の夕方なんだけど


明日の土日もきっと引きこもりですな💧


桜の季節🌸…ちょっとイマイチ💧


週末の東京のお天気は


雨のち曇りなので☂️☂️☂️


あまり残念感はなく 笑


↑…ちょっぴりイヒヒって思う意地悪さ💧



今年のお花見は 


買い物途中のお散歩だけだな〜 と思う


…まぁ 言うていつもそんなもん




雨の桜もなかなかおつだけれど


でも 


やっぱり晴れた青空と一緒がいいよね



来週には旦那さんに復活してもらって


ビールのみながら夜桜くらいは楽しみたいな


どーか花よ 持ち堪えてください🙏




それでは 


花金の良い夜をお過ごし下さいませ


あなたも私も 毎日笑う