テンション上がるパッケージ⤴︎ | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

18日 月曜日 おはようございます♪


昨日の日記


朝起きて


サウナ行ってきました♪


山登りの疲労回復してきましたよ💪


サウナ後の電気風呂効いたわーー( ̄^ ̄)



帰りに買い物して


あとはまったりとした一日


映画みて お昼寝💤 至福じゃ❤️



帰りに娘家に寄って


台湾のお土産をもらってきた👌



たくさん買ってきてくれた


ありがとう🙏



リクエストのヌガーを2種類




オークラプレステージ ザ・ナイン


…のヌガー❤️ わーい🙌



パイナップルケーキ


きゃーー⤴︎


パッケージがレトロでオシャレ⤴︎❤️


これは可愛いくて捨てられないやつ👌



↑コレ大好物なんすっ❤️


美味しよねぇ〜(●´ω`●)



お家に美味しいお菓子があるって


幸せ気分になりますね♪


↑だから痩せないんだけど💧



烏龍茶も




なんか高そう…?


お金足りたかな??




コロナ前にね


台湾に茶器を買いに行きたいなぁ


と計画していたのだけど…


コロナ後はなんとなく行く気分にならなくて💧




せっかく良さげなお茶を


買ってきてくれたから





ネットで中国茶器セット買っちゃおかな


ちまちました茶器が可愛くて


中国茶器は私好み❤️


お茶タイムが楽しくなりそうよねぇ


(≧∀≦)



そのほか カラスミとか色々🙏


たくさん買ってきてくれた


婿ちゃん 忙しいのに


たくさん下調べしてくれたみたい


ありがとうね🙏



感謝🙏感謝🙏のお土産達でした❤️



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う( ´∀`)