ジブリパーク 青春の丘 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

3月2日 ジブリパークへ行きました

その記録です




もののけの里を後にして


青春の丘エリアへ


このエリアはどこも歩いて行ける距離です👌



耳をすませば   大好きな作品❤️



地球屋 だぁ⤴︎感動⤴︎





前回来た時は


ベランダ側の外観のみを見学したけど


今回は中まで見られます❤️


あぁ〜嬉しい〜 \(//∇//)\


ありがとうございます🙏



私…この作品に出てくるメンズ達


みな理想の男性像です❤️


↑この作品が好きな女性あるある?



…若い頃からイケメンには


ほとんど興味なくて…


人の顔なんて 


生き方で変わるものだと思うから


不潔な人はNGなくらい


あとは私より身体の大きい人かなぁ…


がっしりしてる人が好き❤️





ここだけの話…


自分の彼氏のイケメン自慢されても


特別に羨ましいと思ったことなくて 笑


…自慢するとこ顔だけ??って思ったりする


自分がイケメンだと自覚してる男性を


ふ〜ん って思ったりするし 笑


↑やな奴 💧



顔よりも心や性格がいい人が好み


なにより尊敬できる人が良かった


旦那さんも昔からイケメンではないけど


↑今よりはシュッとしてたけどね 笑


ずっと尊敬できる人で信頼出来る人


この人は面白いなーーと思い続けてきた


↑お笑いって事ではなく


喧嘩も当然するし 離婚してやる!


と思ったこともあるけど…


でも…他を見てもこんな面白い人は


なかなかいなかった


惚気てしまうけど ←ごめんなさい🙏


私にとってはかけがえのない人


マジ💧


テーマパークにきて何惚気てるんだか 


…だけど💧




天沢聖司くん ←はイケメンだけど


雫ちゃんのお父さん


地球屋 聖司くんのおじいさん


みなさん とてもいいんだなぁ⤴︎❤️


なによりもフェミニスト 


女性の権利や男女平等で多様性を指向する考え


これ男性に限らず…で…


私も常々そうなりたいと思っている


凝り固まった頭をほぐして


心 柔らかく生きていきたい


人も自分自身も受容する心を持ちたい


という理想は常にもっている


人嫌いが何を言ってる💧ではあるけど 笑




地球屋の中をゆっくりと見学した


↑写真はNG 


カントリーロードが心の中を流れる


好きな作品なので場面を思い返しては


いちいち感動しました〜⤴︎ 


はうん〜❤️ 凄っ良かったぁ⤴︎




幾つになっても理想の自分を


追い求めていきたい💪


たとえ何者にならなくても


自分が認められる私になろう!


↑自己肯定感が低いもんで💧





猫の恩返し バロンの家




中を覗くと




きゃーー❤️バロンがいた⤴︎❤️⤴︎❤️


わーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


ここはやっぱり


ジブリ好きにはたまらないテーマパーク⤴︎




青春の丘   バス停



今も昔も根暗な性格


集団生活が苦手だったからさ💧


輝かしい青春時代などまるでないわー💧


あーーこんなバス停で友達やボーイフレンドと


楽しい学生時代を送りたかったな〜…



まぁ…でも… 旦那さんに会ってからは


良かったし


今が一番と思えるからいいけどねーー( ̄∀ ̄)






テーマパークで自分語り 笑


and 謎の惚気💧 


ホント💦ごめんなさいまし🙏


でも 思い入れのある作品なので


許して🙏



耳をすませば 好きな人と共感したいわぁ


↑なら コメント欄あけろ 


特に雫のお父さん好きな人 笑



もぅ どこを見てもいい⤴︎


ジブリパーク⤴︎


是非 実物を見て感じて欲しいです👌



次は やっと新エリア 魔女の谷です