下っ端なので | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

3日 土曜日 節分


おはようございます♪


昨日の日記


午前中 家事してブランチ朝ごはん


↑写真撮ったのに間違えて消してしまった💧


その後は


久しぶりにお家で運動しました


ラジオ体操とストレッチはほぼ毎日してるけど


昨日はじっくりストレッチとヨガしました


↑今はYouTubeで選び放題なので


ありがたいです🙏


and嫌いな有酸素運動も頑張りました💪


えらい!私!えらい!


↑自分を褒めよう運動中




玉木宏さん主演のドラマ


だから殺せなかった 見ながら30分


休暇中なので一気見しました 


↑ Netflix


これは面白いドラマでした👌



それから 前の晩


相葉雅紀くん主演の映画


それがいた森 も見ました♪


それの正体は…


え?それっそれなの?って感じで


…突っ込みどころが満載な映画でした


映画館でみたら残念すぎたかも 笑


Netflixなら まぁよし?でした 笑




消費税カロリーは このくらい


ちょっとですね💧


1時間くらい漕ぎたいけれど


最近運動不足してるので無理せず


また続けて少しづつ時間を増やしていかねば💧



うちのエアロバイクはコレ↑です


座面が広くて座りやすいです


いつぞやの誕生日プレゼント


いまはもっといいエアロバイクが


ありそうですけど



汗をたくさんかいたので


バスソルトいれたお風呂に


ゆっくりはいりました


あ〜いい感じの休暇⤴︎ 極楽⤴︎至福⤴︎




身支度をして


午後から 


近所の商業施設にお散歩かねてお買い物へ




帰ってきて おやつ



この間のお土産の草餅


硬くなってきたのでお汁粉にしたら


やんわり餅になって美味しかったです👌


お抹茶もたてました♪




私の持ってるお茶の器 


お値段はそこそこだし


あんまり良し悪しはわからないのですが


たまに出して眺めるといい感じ(*´꒳`*)


ざ 自己満足ですよ( ̄∀ ̄) わははっ




これから


夕方遅くから仕事が入っているので


夜ご飯の仕込みをしておく




今日はメイン料理が鳥柳川なので


卵でとじるだけにしておいた



旦那さんが迎えにきてくれて


お仕事へ 



夜の新宿


花金だからか?人混みすごかった


皆さん


これから羽伸ばして飲みに行くのかな?


いいなぁ〜と思いつつ


…この歳になると夜遊びはする気にならない


つか 疲れるからできない  ←私の場合


都心のホテルとって飲みに行くのは


楽しそうだけどねぇ〜


↑お酒のんだらすぐ眠くなる人なので


タクシーで帰るより楽そうよね?


なんて考えながら人並みを見てた 笑




夜9時に戻って 夜ご飯



やっぱりお家ご飯が一番落ち着く



ところで新しいお仕事が決まったので


休暇はコレにて終了💧


今日は午後から打ち合わせ


…他の方々は皆さんお忙しいので


サポートや雑務にまわりますよ 


わし 下っ端なのでしょうがない


奴隷体質?💧


まぁバランスは大事だけど 笑


人に望まれるうちが花ですね


頑張りまする〜💪



それでは


本日もより一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)