初日の出 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
老眼がひどくて書き間違え多め
ごめんなさい
その点どうぞご容赦ください

夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

あけましておめでとうございます🎍

今年の初日の出は 6時39分



雲か厚くてなかなか拝めなかったけど


7時をまわりやっとでました






初日の出



今年も良い事がたくさんありますように