よく写りますね! | 日記帳

日記帳

アラフィフ日々の生活

こんにちは~残暑きびしいですね、いかがお過ごしですか?

相変わらず、仕事に行って、家事して、合間にTVの毎日を過ごしております


前田のあっちゃんの卒業でAKB48関連のTVがたくさんだったので

なんとなくいつもより、より楽しい~(←アホやの><笑

優子が選挙で勝ち取ったセンター曲の

新曲の「ギンガムチェック」も購入しました!

ら、握手券が付いてました~~わぁ~~すご~~(←知らずに買った 笑

ついに、私も握手会か!!!!ど~するぅ~?

なんだろ~めちゃアイドルにうつつを抜かしております~アホやね><




先週は、三浦半島に泳ぎに行きました!

が、沖縄あたりに来ていた台風の影響で2メーターの高い波!

サーファーさん達が華麗に波乗りを楽しんでいました。

私は、防波堤の内側で15分の海水浴

ん~~とりあえず、今年の夏海で泳げたから、目標達成?かな?


タイトル・・・・・

今週の『スパモク』の恐怖映像・・・・・(←今週のTVで一番の楽しみにしてたの


最近の幽霊って、すごくはっきり写るよね~~~なんで?

素人さんも気軽に手軽に綺麗な映像を撮る機会が増えたからかな?

幽霊さんも気軽に手軽に映像に写るようになったきたのか!?すごいな!


幽霊を見た事ありますか?

私はあります!でも身内の幽霊だったので、

全然怖くは無かった!

舅さんの幽霊・・・・まぼろしかもしれないけど、昼間に出たんだよ

まぁ~姑さんが、心配で出て来たんだと思うんだ

私に頼ってきたんだよね~~多分

でも、その姑も追っかけで、あの世にいきましたが・・・・

仲良し夫婦だったので、ちょっと理想だったりする(笑


ん~~~でも、漂って映像に映る幽霊は皆不幸なのかな?

顔怖いな!

死んでもあんなに不幸なんて、嫌だ~

やっぱり、生きている間に悔いのない生き方をしないとな!

ん~~頑張ろ~~(笑