娘ちゃんのお帽子 | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

娘が産まれたらかぶせたいと思っていた

ジェイミーレイハットのサンハットをポチしました。



ペールピンクのしゃくやくにしました。



とっても可愛い♡のですが

サイズが。。。

12Mまでと書いてあったのでSサイズを購入しましたが

7ヶ月の娘にはぴったりすぎました。

今年でサイズアウトだし、大きすぎてもと思い悩んでSにしましたが

Mサイズでよさそうでした。

どこへいっても可愛いと褒めて頂きます♡

↓コチラのSHOPで購入しました