アンピオフューメ *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

名古屋大学近くにあるイタリアン

アンピオフューメでランチしてきました。

Pranzo A 2000円

本日のスープ
新玉ねぎのスープ

 

パン

 

前菜は4種類から選べました。

私 真鯵のマリネ マスタード風味

 

お友達 メジ鮪 バルセート卵黄のソース

 

パスタは3種類より選べました。

私 ショートパスタ 白いボロネーゼ

 

お友達 奈良の丸茄子 トマトソーススパゲッティ

 

ドルチェは2種類より

クレームキャラメル

 


お値打ちで美味しくてよかったのですが、

子連れOKにしているのに、子連れに親切な感じはなかったです。

ベビーカーでの入店は確認した方がいいです。

うちはバンボで行きました。

ごちそうさまでした。


アンピオフューメ
名古屋市千種区幸川町3-6 幸川マンション1F
052-734-6063
月曜定休


***********************


名古屋のお気に入りレストランはコチラから→
 

名古屋の子連れdeランチ情報はコチラから→

名古屋の子連れdeおでかけ情報はコチラから→

地域別レストランはコチラから→ 

 

***********************