ご縁の皆様こんにちは☆彡

ご縁の皆様の美と健康と開運生活を
応援するパワーストーンと

美と健康アイテムのオンラインショップ
「MIRIAM」代表

 

デザイナー・セラピストの「MIRIA」です☆彡


 

今まで、一年間は個人Facebookにて

書いていました

 

「鎌倉・オススメ美味しいレストラン

&オススメスポット♡」

 

このFacebookが先日のスマホ紛失により

再ログインできなくなってしまいました為

 

これからは新たにblogにて

 

ご紹介をさせて

頂きたいと思います(*^^*)♡

 

本日ご紹介をさせて頂きます

「湘南・鎌倉美味しいレストラン」

 

は鎌倉から江ノ電で数駅の

稲村ヶ崎駅にあります

 

「INAMURA cafe」です(*^^*)♡!

 

 

江ノ電「稲村ヶ崎駅」から

徒歩1分程。

 

目の前には江ノ電が走るのが見える

白を基調とした明るい雰囲気の

 

レストラン&cafeです(*^^*)b

 

 

テラス席もありお天気の良い日は

外でお食事をするのも

 

とても気持ちが良いんです!(*^^*)b

 

また、このカフェのテラスには

いつもある時間になると

 

近くの山から「リスちゃん」が遊びに来て

店主さんがパンをあげて

 

そのパンをその場でかじったり

または持ち帰って食べる姿を

 

見る事が出来るんですよ(*^^*)b

 

 

これはとても豊かで穏やかで

幸せな光景です…(*^^*)♡

 

メニューはいつも大体

「定番のメニュー」というものがあり

 

キッシュかパスタを単品か

セットで選ぶ

 

という選択肢になっています(*^^*)b

 

 

前菜もサラダも新鮮野菜たっぷり♡

 

私はいつもパスタを頂き

 

中でもキャベツとアンチョビの

オイルパスタは

 

美味しくてお気に入りです(*^^*)!

 

 

こうした時間を作る事って

大事ですよね!(*^^*)b

 

 

特に、この日は窓の外に神秘的な

空の光景が出ていました…☆彡

 

実はこの日…

 

私は、再びある「重たい思い(意識・波動)」を

全身に感じながらも

 

それでも、とにかく喜びでいよう!

好きな事、心ときめく事を選択して

 

それを忠実に実行しよう!

 

と思い、このcafeを訪れたのです♡

 

→巫女・霊媒の苦悩‥以前の日記 

 

そして、思う存分に

 

 

自分が好きなものを食べ

好きな本を読み

 

そして、自分の好きなように

時間を費やし

 

「ご機嫌」の状態や

「あぁ~幸せ♡」を感じる時間を

 

作るようにして過ごしました。

 

↑こちらの本(オラクルカードの解説書)は

画像もキレイでオススメです☆彡

 

 

するとどうでしょう…?

 

いつも「各自の投影」である

目の前の空がどんどん

 

柔らかく女性的かつ

また神秘的な空に刻々と変化していき

 

最後は「彩雲も見せてくれる!」

という何とも麗しい世界が

 

投影されたのです…☆彡

 

(目に映る世界や起きる現象は

その人の意識、周波数、チャンネルの投影です☆)

 

その目の前に現れた滑らかで女性的な

空の世界に意識を合わせていると…

 

それはそれはとても

 

穏やかで心地の良い

特にこの海沿いならではの優しい

 

女性的なエネルギーと感応し

穏やかで幸せな感覚が

 

全身に広がって行くのですね…☆!

 

こうした「周波数変換」は

兎に角「自分が心地よい方を選択する!」

 

という事が一般に言われますが

実践をしてみると分かります(*^^*)b

 

その後、出て来た空の光景は

こんな感じです(*^^*)!

 

ユニークな渦巻き雲と彩雲。

 

この江の島を含めた湘南の海の上空は

こうした渦巻き雲も

 

日常的に多数

出現しているのですよ(*^^*)b

 

☆-------------------------------☆

 

【過去の湘南界隈の渦巻き雲】

 
この日は2020年のクリスマスイブで
 
「MIRIAM」blogでも
度々ご紹介をさせて頂いている
 
ライブ上映版日月神示著者
「磊人さん」
因縁の御神事仲間?でもある
「秦氏」と3人で
 
初めてこの湘南界隈でお会いする
という日でありました。
 
宇宙連合「メルギゼデク同胞団」
「宇宙系のお仲間さん」と
 
お会いする時でしたので
 
こうした空の現象メッセージ・サインが
顕れたのだな…
 
と感じる場面となりました。
 
後は、よく一般的に絵に描かれる
「龍」や「鳳凰」という異次元世界の姿も
 
この界隈では頻繁に登場し
 
霊眼ではなく、誰でもご自身の目で
見られますよ(*^^*)b
 
※チャンネルが合わないと気が付かない
または投影されてこないんですよね(*^^*)汗
 
霊界・神界・宇宙存在チャンネル
と色々と持っています(*^^*)b!
 
 
☆-------------------------------☆
 

↑その後の変化の様子…

 

只今、この時の空の動画を

まとめていますので

 

また後日「MIRIAM☆MIRIA」YouTubeで

ご紹介をさせて頂きますね(*^^*)b

 

「MIRIAM☆MIRIA」「神秘の空写真館」

ファンの皆様

 

どうぞ、お楽しみに…!

 

(*^^*)♡

 

********************************************

 

歌・自然界との共振・瞑想動画・他…

黄色い花「MIRIAM☆MIRIA」公式YouTubeチャンネル黄色い花

 

「お料理番組」他新作動画☆日々更新しています♡↓

 

黄色い花「MIRIAM☆MIRIA」プライベート動画&

MIRIAMショップ「YouTube」チャンネル  黄色い花

 

********************************************

 

皆様から頂いた感動と喜びの体験談…!

**************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”

■「MIRIAM」on-line shop ■