ご縁の皆様こんにちは☆彡

週末が明けた今日
各地の皆様は如何お過ごしですか?

昨日、7月4日(日)は東京都市ヶ谷駅から
徒歩5分所にある

オーナー「山水治夫さん」
瀬織津姫cafeにて

3回目となるマルシェ出展の
イベントが無事終了いたしました☆彡


今日はそんなイベント出展の
レポートです☆彡

今日は朝から雨模様。

湘南のアトリエより持参した
石やオルゴナイト美容アイテム他を

持参しマルシェ開催時刻の
30分前にcafeに入りました☆彡

cafeに着くと、既にこの日
お手伝いをお願いしていました

「あおしん」こと
「青山晋平さん」

既に着席されておりディスプレイの
準備を手伝って下さいました。




この「瀬織津姫cafe」での
マルシェ出展は今回で3回目となりますが

マルシェ出展参加の「もう一つの楽しみ」
というのがあります☆彡

それは何かというと

「心根の美しい優しく穏やかな
魂のご縁の方と出逢える」

という事です。

出展者の皆様の自己紹介

15年来、mixi時代からの交流をして下さっていた
鹿児島UFOさん
 
両手や2本のペンを使い同時に文字や絵が
書ける特殊技能をお持ちの力石光さん🌿

私と青山晋平さんのご縁を繋いで下さった
レムリアンヒーラー&宇宙語講師の
「平岩さん」も…☆彡


レムリアンヒーラー&アカシックリーダーの
畠山礼子さんのセッションも大人気…‼️

それは出展者同士であったり
各参加者様の御友人やご縁の方であったり

今まで、人に逢うことをなるべく避けて
長年生きてきた私ですので

こうした気持ちの良い
エネルギーや波長の合う方と

再会できるという機会は
人生を一段と豊かで

楽しいものにしてくれます。

「鹿児島UFOさん」のギャグを真似して
いたらこんなショットになっていました…💦

↑独自の世界を確立しておりいつもファンで賑わっているスターチルドレン癒し系ゆうくん♥️

☆------------------------------------☆

今日は、私のイベント告知を見て
2名の素敵な女性と

私のご縁の方がお嬢様御夫妻と共に
御来場下さいました☆彡

1人目はもう10年来、過去の活動名の
頃からずっとblogを読んで下さっていて

私の石をオーダーメードで
依頼して下さった事がある

素敵な女性のAさん☆彡


この日の朝、出発前のふと閃いて
完成したばかりであった

エンジェルストラップを
今回は購入して下さいました🌿

↑今回は「新しいレムリア」がテーマの
水色ベースの作品をご用意☆彡




そしてもう一人、この日
なんと関西からわざわざ

ご足労下さった20代の
キラキラクリスタル巫女さん女子の

SAKIちゃん🌿

SAKIちゃんは先日、MIRIAM zoom相談 で
初めてお話をさせて頂いた

あの女性です☆彡

SAKIちゃんも一人目の
Aさんもいずれも巫女さん的

ライトワーク活動をずっと
独自に行われていた(いる)女性であり

先日皆様に御紹介をさせて頂いた
素敵な美容アドバイザー

SAYA氏を初め、ご縁を頂く女性達は
巫女さん系が多い傾向にあるようです☆彡

☆------------------------------------☆



☆------------------------------------☆

その他この日は
「女性性開花」をテーマに

pink系の石やアイテムも揃えて出展し

前出のSAKIちゃんも
同じく前日に完成したばかりの

ピンクトルマリン・ムーンストーン
アメジストの

色っぽさを表現したピアスを
ご購入下さいました…☆彡


↑右下のピアス。

ちょうどこの日、SAKIちゃんが着ていらした
お洋服やオレンジ系のメイクに

ピッタリのピアスで
ユラユラと耳元で揺れるピアスが

一段とお顔周りに華を添える
開運アイテムとなりました☆彡

※こちらのピアスは後日MIRIAMショップにて
販売致します…☆

そして是都離雲氏 作の
「瞑想ピラミッドオルゴナイト」


こちらも「レムリア」を彷彿させる
色調のものを揃えました☆彡

↑MIRIAMショップでも人気の
開運パワーシンボルシール

↑定番の聖母マリアコーナーも…☆

あっという間に五時間が過ぎ
今回も、大変有意義な時間を過ごす事が

出来ました…☆彡

今回の出展を機にこれから
様々なイベントに出てみようと思います。

早速ですが…ニコニコ

次回直近のイベント出展は
2021年8月22日

横浜で開催される
「ヒーリングマーケット」

出展致します☆彡


イベントを通じてご縁の魂の皆様に
再びお目に掛かれる機会を

楽しみにしております…☆彡

♥️(^-^)♥️

☆------------------------------------☆
  

⇒過去の「瀬織津姫cafe」

イベントレポート

 

********************************************** 

 

⇒貴女の女性性開花と恋愛運アップを

応援する「MIRIAM」

loveパワーストーンシリーズ☆彡

 

********************************************** 

 

 ⇒「MIRIA」「目覚めの為のヒント集」

 

********************************************

 

オルゴナイト・アンダラクリスタル

レムリアンシード専門SHOP❇️

❇️「LEMRIAM」オンラインショップ❇️ 

 

********************************************

 

貴方の美と健康と開運生活を応援致します…❇️

❇️「MIRIAM」CBD専門SHOP ❇️

 

**********************************************

 

皆様から頂いた感動と喜びの体験談…!

 

**************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**************************************

 

「MIRIAM」official Web site