ご縁の皆さまこんにちは☆彡
 
御紹介をさせて頂きました
 
キラキラ純粋魂のスターシード☆
 
ギタリスト・龍笛奏者の
「青山晋平」さん
 
 
来たる翌、7/4日に開催される
東京都市ヶ谷にある
 
オーナー山水治夫さんの
瀬織津姫cafeでの
 
マルシェ出展のお手伝いを
晋平さんが行って下さる事になりました。
 
 
今日は、そんな青山晋平さんと
初めてご縁を頂いた
 
「晋平さんとの出逢いの経緯」
 
こちらで皆様に御紹介させて
頂きたいと思います・・・☆彡
 
☆--------------------------------☆
 
時は遡る事、今から7ヶ月前。
 
2020年11月15日
 
この日は、前出の「瀬織津姫cafe」にて
 
日本のヘミシンクの第一人者
坂本政道先生
 
ヘミシンク講座が開催されました。
 
 
 
艱難辛苦の人生の前半を過ごしていた私は
20代の頃より精神世界の
 
探求を行う事を好んでおり
 
当時、私は坂本政道さんの
ヘミシンクの本を読んだり
 
バイノーラルCDを聴いて
変性意識の旅をするなどをして
 
外界と交流を断ち、1人、孤独を選択して
日々を過ごしていたのです。
 

 

 

そんな折、去年の夏頃から突然
訪れるようになった瀬織津姫cafeにて
 
坂本政道先生のヘミシンク講座が
開催されるという事を知り
 
「一度、坂本先生に
直接お目にかかってみたい…!」
 
そんな思いから
ヘミシンク講座を申し込んでみたのです。
 
当日、会場は満席。
 
 
念願であった坂本政道先生にも
お目にかかる事が出来
 
お話もさせて頂く事が出来
とても嬉しかった事を思い出します。
 
その講座の日の事です。
 
私が着席をしたすぐ
真後ろに座っていた男性が…
 
そうです…!
 
通称「」あおしん」こと
青山晋平さんだったのです。
 
↑実はこの時、真後ろに座っていた…(笑)
 
この日は、真面目に先生とヤンズさんの
講座を聴いていたので
 
晋平さんとはお話をすることは無く
 
ただ、私の背後に
異次元の空気感を漂わせた
 
こうした場所には珍しいタイプの
お洒落な男性がいるなぁ…
 
というのが「あおしん君」の第一印象。
 
その講座の帰り道です。
 
少し休憩をしようと
私は近くのcafeに入りました。
 
すると、窓側の席にお洒落感漂う
「あおしん」らしき男性が
 
座っていたのです。
 
私は迷わず、声を掛けました。
 
「あの~すみません…!」
「先程…」
 
と、言い掛けた所で、「はい…」
とその方が振り返ると
 
その瞬間、全くの別人である事が判明…!
 
「人違いでした」
「大変失礼を致しました」
 
と言いその場を立ち去るも
 
(何故か、あの異次元な雰囲気を漂わせている
「あおしん君」の事が脳裏に引っ掛かり
気になって止まない)
 
そんな出逢いが始まりでした。
 
それから時は過ぎ、2020年の12月。
 
年の瀬も迫る事、再び
件の瀬織津姫cafeにて
 
2回目の参加となるマルシェイベントが
開催されました。
 

 

 
2回目のイベント出店でも
会場で様々な出会いがあり
 
愉しい時間を過ごし
無事、イベントも終了。
 
そして、カフェから帰ろうとしていた時です。
 
「あれ…⁉️」
 
「あの異次元感満点の
お洒落な格好の男性は…‼️」
 
そうです。
 
「あおしん」
再び登場です!
 
今度こそは…!
 
どこか近寄りがたい雰囲気を
放ち続けていた「あおしんさん」に
 
私は思い切って声を掛けました。
 
「あの~」
 
「先月のヘミシンクセミナーで
真後ろに座っていらっしゃった方ですよね?」
 
「あ、そうでしたか(笑)」
 
と、あおしんさんは、この日まで
私の存在には一ミリたりとも
 
気がついて
居なかったとのこと(笑)
 
この時は、その場で名刺交換をするも
その後は、特に交流もなく(笑)
 
「それきりのご縁」という感じでした…(笑)
 
そして、再び時は過ぎ
同じく、瀬織津姫cafeにてご縁を頂いた
 
レムリアンヒーリングをされている
 
ヒーラーの
「ヒーラーいいわ~さん」こと
 
平岩さんが私のブレスレットを買いに
わざわざ鎌倉までご足労下さったのです。
 
 
 
(※こうした日常の一コマは
「MIRIAM☆MIRIA Facebook」で綴っています)
 
優しく穏やかな性格の
ヒーラーいいわ~さんと
 
様々なお話をして楽しい時間を過ごし
暫くが過ぎた日の事です。
 
再び平岩さんから連絡がありました。
 
「今度、青山晋平さんと3人で
お会いしてみませんか?」
 
そんな平岩さんの閃きと
お声がけが切っ掛けで
 
早速、3人で鎌倉でお会いするという
セッティングが決まりました。
 
私の中で、「青山晋平さん」というのは
 
都会的でお洒落で
お金持ちの男性?という印象を
 
勝手に抱いていましたので(笑)
 
「それなりのお店」を選ばないと
失礼かもしれない…
 
と思い、環境、内容、評判と
総合的に見て私なりに
 
厳選したお店を指定しました。
 
 
 
そして、改めてのセッティングとして
3人でお食事をして色々な話をしました。
 
レムリアンヒーリングをされる癒し系
平岩さんの人生の前半の経歴や体験も
 
ご自身がお話されていらっしゃる通り
普通ではありません…!
 
そして、私の人生の前半の経歴と体験も…
やはり「一般的な」と言われる
 
類とは、全くかけ離れています…。
 
では、この時、初めて改めて
色々なお話をすることになった
 
晋平さんはというと…?
 
それは、実に、飄々としていて清々しく
軽やかで、明るいく
 
ユーモラスで楽し気で
カルマめいたものが全然感じられない…!
 
そんな印象を抱いた事が
晋平さんの第一印象でした。
 
食事を終えた私たち3人は
近くの海岸へと行きました。
 
丁度、晋平さんが「龍笛」という
雅楽で使用する横笛を持参していらした事もあり
 
その音色を自然界の中で奏でている
音を聞いてみたい…!
 
そうした意見が上がり、私たちは
歩いて海辺へと向かいました。
 
その海は、鎌倉駅から徒歩で行くことが出来る
由比ガ浜海岸です。
 
この海は今から1年少し前。
 
パートナーとの関係で
 
「双方がより良い
関係性を維持する為の工夫の一つ」
 
として私が家を出て、別に拠点を設ける事になり
その際に、「レムリアの魂の繋がり」を感じる
 
北海道の「YUIさん」という女性の
メッセージを受けて
 
「由比(ゆい)」ガ浜に辿り着き
「これから先の拠点」を見つけようと
 
試みた場所でありました。
 
 
 
 
コロナ渦中で
幾分、静けさの残る海辺で佇み
 
風を感じ、太陽光線を浴び
潮騒に耳を傾け
 
自然界と戯れ海辺での
時間を過ごしました。
 
そして、晋平さんが「龍笛」を
吹いて下さったので
 
心地良い龍笛の音色に耳を傾け
暫しの時を過ごしました。
 
(あぁ・・・安心する…)
 
それまでというのは
(自身にとって)
 
「相当、厳しい環境下」にいた事もあり
穏やかで心優しいお二人と接していると
 
自然と「心安らぐ仲間」
という印象が出てきました。
 
その「厳しい環境」というのが
 
短期間で加速度的に自己の魂を
浄化し磨く最適な環境であった!
 
というプラスの側面もあるのですね!
 
物事には表裏、様々な側面があり
「それをどう捉えるか?」が
 
その後のポイントになるのですね…!
 
「これから、こんな事したら楽しいね!」
「こんな事ができそうだね…!」
 
互いが持っている能力や資質を生かして
こんな事が出来そう…!
 
そんなビジョンが自然界の
心地良さの中から沸いて来て
 
クリエイティブな話をし
有意義な時間を過ごしました。
 
そうしている内にその喜びの
バイブレーションが外界に広がり
 
空には日輪と彩雲出現…!
 
 
 そんな形で改めて3人での
対面の時間を過ごしたのです。
 
それから、晋平さんとは、日々
 
「互いが持てる資質を
生かして出来そうな事」
 
のテーマで諸々の
やり取りをするようになりました。
 
それは、苦境や厳しい状況
苦しみ、悲しみ、辛さの感情から学び
 
魂を磨き、向上させていく
カルマの相手や
 
そうした役を担ってくれる
ソウルメイトの関係性ではない
 
実に軽やかで心地の良い
お互いを認め合い、励まし合うという
 
関係性の仲間になりました。
 
この出来事が起こる前、私は
自身が直面していた状況と心情から
 
毎日毎日、海辺に出ては
懸命に祈っていたのです。
 
「宇宙よ、お願い…!」
 
「私が心から安らいで、安心をして付き合える
魂の仲間に出会わせて…!」
 
すると、間もなくこうした出会いが
訪れたのです。
 
「真剣に意図し言葉にすれば
それは必ずや実現する」
 
その具現化を体感した体験でありました。
 
そう、それまでの私というのは
周りに幾ら人がいても
 
素晴らしい環境があっても
 
心の中は・・・
 
いつもアウェイであり
孤独だったのです…。
 
「真剣に意図し言葉にすれば
それは必ずや実現する」
 
それは、自然界に出向き
太陽や星々、空、雲と共振をして
 
意図を発し、言葉を発し
創造を行ってきた自身の
 
体験からも言える事です。
 
そんな経緯で、晋平さんとの
ご縁を頂く事となりました。
 
前回の記事では
 
幾分、信じられないようでありますが
「セルフイメージが低い」
 
と自己認識されている晋平さんの
幾つもの素晴らしい点を
 
羅列してご紹介させて頂きました。
 
そうしたら、今度は晋平さんが
「私の良い所」を書き出して
 
送って下さったのです。
 
☆--------------------------------☆
 
【晋平さんが送って下さった私の印象】
 
◆佇まいが華やかで絵になる。
 
◆話し口調が謡っていて
朗読を聴いているかのよう。
 
◆老若男女、縁のあった一人ひとりに対して
別け隔てなくオープンに接する。
 
◆自身に必要な情報を
常にあちこちから収集していて勤勉。
 
◆自身の知り得た情報や知識を
惜しむことなく周りの人にシェアする。
 
◆多趣味で、その一つ一つに妥協が無い。
 
◆会話の中に時々宇宙語が混じる。
 
☆--------------------------------☆
 
その後、ある日、某所で
「今後共に出来そうな活動」の
 
打ち合わせをしていると
 突然、目の前に霊的な方が現れ
 
私達にこんな事を 
伝えらて来られたことがありました。
 
「霊的な方」(霊能者の方)というのは
一様にして「そうした傾向」がある事を
 
感じていますが
 
その方(女性)が突然、私たちの
目の前に来られ
 
こんな事を伝えてこられたのです。
 
「ここにいる方達は皆
レムリアの時代の縁の方ですね」
 
「貴方(私)はレムリアの時代の
巫女でしたね」
 
「そちらの男性(晋平さん)は
同じ幾、レムリアの時代の
 
神殿の神官でしたね」
 
「貴方達は…」
「要は、元、同僚っていう事です!」
 
と・・・。
(なるほど…!)
 
(それでこの「あおしん」君とは
お逢いして、まだ間もない間柄にも関わらず
 
お互いを認め、助け合い、励まし合い
クリエイティブで建設的な関係を
 
構築する事が出来ているのだ…!)
 
という事を感じてなりませんでした。
 
この一連の流れ…
 
仏教でいう「因縁果報」の
 
「縁」というものを 
客観的に見て行くと・・・
 
以下の流れで「縁」が
生じている事に気が付きます。
 
☆--------------------------------☆
 
①「レムリアのクリスタル」と言われている
「レムリアンシード」
 
レムリアのご縁を感じる「YUIさん」に
数年前に提供しました。
 
 
その後 この「YUI」さんとの
やり取りを通じて1年前の4月
 
新しいレムリアのエネルギー
「女性性」のエネルギーを感じる
 
湘南の鎌倉の地との
ご縁を頂く流れが生まれました。
 
 
それまで、私は自身の内側の情報の
投影である、強大な「男性意識」や
 
「力」に直面し、それに真剣に対峙し
心底、疲弊してしまった状態にありました・・・。
 
(※それは、自己、双方、多次元の
「陰陽統合」がテーマになっていた事もあります)
 
 
②また、同じくYUIさんの働きかけによって
「神聖レムリア」「Neo縄文」といった
 
キーワードで各地で御神事をされ
本を書かれている
 
「元レムリア女王」
「源義経」の過去世という
 
ドルフィン先生とご縁を頂く事になりました。
 
 
 
 
 
③その後、ふと、出て来た閃きから
今度のイベントに出店をする
 
「瀬織津姫cafe」を訪れるようになり
そこで
 
レムリアンヒーリングをされる
ヒーラーさんの平岩さんにご縁を頂く
 
 事になりました。
 
この平岩さんとは同じ
「宇宙語を話す人」
 
として紹介をされたので
 
初対面から互いに
「宇宙語で挨拶をする」という
 
一風変わった初対面の機会が生まれました。
 
 
③その後、レムリアンヒーリング
平岩さんの閃きと采配で
 
青山晋平さんをご紹介頂く
といった経緯が発生していたのです。
 
☆--------------------------------☆
 
こうした流れを見て行っても
 
(新しい)「レムリア」
「女性性」(の開き)
 
(※男性意識、男性原理でのこれ迄の旧時代から
新しい女性意識・母系原理、システムへの転換の時)
 
というのが、この新しいレムリアのエネルギーに満ちる
湘南鎌倉の地に越して来てからの
 
キーワードと縁になっていたのです。
 
 
 
こうした経緯でご縁を頂いた
青山晋平さんですが
 
前回の記事でもご紹介をした通り
とても魅力あふれる素敵な男性です!
 
そうそう、もう一つ
晋平さんとの事で
 
思い出した事がありました。
 
その「目の前に突然現れた霊的な方」
とお会いした場所も
 
「レムリアの縁」
場所でありました。
 
それともう一つ。
 
私たち夫々の「出身星」について
互いの照合や確認となる事を
 
その方は何もこちらから言わず
聞かず、とも伝えてこられたのです。
 
「貴方(私)はアルクトゥルス星出身ですね」
 
「そして、そちらの方(晋平さん)は
金星出身ですね」
 
これは、互いに以前から別の
霊的な方から伝えられていた内容と
 
同じであり「やはり・・・」
という感じの体験でした。
 
 
その他、私は
 
「プレアデスにもいましたね」
「リラ星にもいましたね」
 
等、自身の周りの「縁」や「現象」を
見て行くと
 
(やっぱりそうか…)
と符合する点が沢山ありました。
 
宇宙由来の魂の方はこうして
様々な星を経由したり
 
転生をしてきているのですね!
 
そして、「金星」と言えば
美と芸術を司るエネルギー。
 
晋平さんという存在を見て行き
また、晋平さんという存在を介して
 
意識を合わせていくと
やはり軽やかで美しい金星の
 
高次元エネルギーを感じます。
 
 
そんな晋平さんとはこの人間界での
よくある一般的な
 
・面倒くさい事や
・カルマ解消のような大変な事や
・苦しい事、ツライ事
・邪心
 
といったものが全然生じず
実に軽やかで
 
良い関係を維持しながら
軽やかに交流する事が出来ています。
 
「スターシード」と呼ばれる方や
宇宙由来の魂の方は一様にして
 
この地球で孤独感や
遊離感、違和感を強く感じながら
 
生きている事が多い様ですが
そうした「魂のご縁の仲間」に出会うと
 
こんなにも互いを尊重し、高め合い
 
良い部分を伸ばし合える
ポジティブな関係性になれるのですね!
 
 
ですので、独りぼっちで
孤独感を感じ続けているという方も
 
どうぞ希望を捨てることなく
意図して言葉にし、真摯に祈れば
 
必ず魂の縁の方と
引き合うことが出来ますので
 
ご安心ください…!
とお伝えしたいです☆彡
 
☆--------------------------------☆
 
そんな晋平さんが今度
2021年7月4日に開催される
  
東京都市ヶ谷の瀬織津姫cafeでの
マルシェ出店のお手伝いをしに
 
来てくださいます!
 
 
今回の出店テーマは…
 
ピンク×ブルー
女性性開花新しいレムリア
 
がテーマ・・・☆彡
 
出展内容・メニューはこちらです!
 
☆--------------------------------☆
 

<<メニュー>>

 

◆パワーストーンアイテム各種

3800円~

 

(今回は「女性性開花」&「新生レムリア」がテーマの

pink&Blueの「セオリツカラー」コレクション☆彡)

 

◆「是都離雲」作

「瞑想オルゴナイトピラミッド」

12800円~

 

◆神聖幾何学

「開運オルゴナイトパワーコースター」

6800円~

 

◆アンダラクリスタル

14800円~

 

◆ミニハンドマッサージ

10分間 500円

 

◆対面相談

10分間 無料(サービス)

 

☆--------------------------------☆

 

この記事を見てご来場くださった方には

 

宇宙由来のスペシャルな

プレゼントもご用意しております…☆彡

 

ご都合の宜しい方、ご興味のある方は

是非、お立ち寄りくださいませ・・・♡

 

素敵な晋平さん共々

ご縁の魂の皆様にお会いできることを

 

愉しみにしております・・・☆

 

 
********************************************** 

 

⇒貴女の女性性開花と恋愛運アップを

応援する「MIRIAM」

loveパワーストーンシリーズ☆彡

 

********************************************** 

 

 ⇒「MIRIA」「目覚めの為のヒント集」

 

********************************************

 

オルゴナイト・アンダラクリスタル

レムリアンシード専門SHOP❇️

❇️「LEMRIAM」オンラインショップ❇️ 

 

********************************************

 

貴方の美と健康と開運生活を応援致します…❇️

❇️「MIRIAM」CBD専門SHOP ❇️

 

**********************************************

 

皆様から頂いた感動と喜びの体験談…!

 

**************************************

 

“新作、続々、登場しています…♥️”

■「MIRIAM」on-line shop ■

 

**************************************

 

「MIRIAM☆MIRIA」SNSリンク集

 

**************************************

 

「MIRIAM」official Web site