2018年11月9日。
今年もまた誕生日がやって来ました。

去年の誕生日からもう1年。
月日の経過は本当に早いですね!

↑2年前に撮った写真(眉毛太い…)

今日はちょうど「新月」という事で
誕生日とも重なり

新たな始まりとしてちょうど良い日でした☆

↑直近の自然界のスピリットメッセージと
YUGIさんの占星術による11月の月回りメモ。

今日の誕生日を迎えるの直前。

ある場所でご縁を頂いた素敵なお姉さまと
お電話でお話をする事になりました。

気がつけば3時間…(!)

これまでの互いの(中々人に理解されない…)
不可解な体験のシェアや

今、それぞれに受け取っているエネルギー

(母性意識や今までとは違う
新しいエネルギー等)の情報の照合や

今後の流れと、動きの確認作業。

また、私の知らない未知なる情報

(宇宙情報や人類の黒歴史のお話
新たな微生物情報等)を教えて頂いたり。

ちょうど、今年は人生の折り返し地点に
なりそうな年ですので

どんな風に過ごしていこうかな?

と思っていました所でしたので
その方向性が定まった感じでした。


そんな日に、グッドタイミングで届いたのが
こちらの本。
「クスリ絵」

これ、面白いです(*^^*)b

好きな図柄が色々とあります。

早速、テラヘルツ照射をしながら
図柄を眺め、潜在意識に刻印(*^^*)b💦


※クスリ絵の詳細はカタカムナ研究の

今日は、午前中からメタボ&登山仲間のシロくん
また、遠路遥々来てくださるそうですので(*^^*)

折角なので、車で自然の中へ
連れていって貰おうかな…。

↑森井啓二先生の「君が代」出版記念の集まりにて。


自らのお誕生日会なのに、参加者全員に
ご自身の「書」をプレゼントされる

芸術家の塩野谷博山先生。

↑先生がプレゼントしてくださった書。

(それぞれの方に異なる一文字を
書いて下さっている)


こちらはまた別の日。

80歳を超えても今なお健脚で
下駄と軽装で軽々、登山❗


先生がそこにいるだけで場が和み
多くの皆さんに、愛され、慕われている。


孤独な晩年を迎え、独り寂しく
毎日を送らざるを得ない方が

いらっしゃる一方で

年を重ねてきたら、こういう生き方
与える生き方を見習いたいですね!





今の日本で実際に起きている現実の一部…。

2年前から愛用をしている

「個人が叶えたい願いの成就」や
「先祖供養」「お祓い」以外にも

「家族全員のPPK宣言」や
「関わり合う人たちの繁栄の祈りの言霊」
「戦争撲滅」
「富の格差平等宣言」
「新世界創造」

等を入れ、常時、言語周波数で
情報空間に発信しています。