【2016年10月13日】

 

1か月間に渡る、3年ぶりの宮古島滞在も終え

この島を出ることになったこの日。

 

朝一番の便で那覇空港へと向かいました。

 

今回の宮古島行きは、7月のある時から

立て続けに続くようになった「宮古島サイン」から。

 

そんな「サイン」から、実に3年ぶりとなった

「宮古島行き」でしたが

 

今回の「宮古島行き」を決定する事になった

“キーマン”の一人、「K君」も

 

滞在の終盤、遠方の地より

この宮古島へと来島をしました。

 

 

K君とは、帰りのフライトがたまたま(?)

同じだった為、飛行機を待つ間、お話をして

 

一緒に那覇行の機内へと乗り込むことになりました。

 

彼もまた、今回、日本の北から

伊勢神宮、熱田神宮と正式参拝をしてから

 

宮古島にやって来た。

 

彼を空港に迎えに行った時

 

3年ぶりの再会となった彼が

「圧倒的なオーラ」に変化していたので

 

ちょっと驚いてしまった。

 

以前よりK君の事は

 

(どこか「オシャレ感」のある

人とは、何か違う感じがする人だなぁ・・・)

 

と、思っていたけれど

今回、目の前に姿を現したK君は

 

「青年実業家」といった雰囲たっぷりの

リッチオーラ満点です!

 

「どうも!」「お久しぶりです!」

そう言って、空港で向こうから歩いて来たKくん。

 

こののんびりとした島で

K君の都会的なジャケットとド派手

 

コーディネートはかなり

目立っていて、浮きまくりだった・・・(笑)

 

そんな見事な変容を遂げていた彼を私は

「王子」と呼び、この島に帰ってきたこと

 

「王子の帰還」などと言ってみたりした。

 

K君は、2011年、私とほぼ時を同じくして

宮古島に移住をした人です。

 

北から南へ、各聖地巡礼の末

ふらりと、この島にたどり着いたのだそう。

 

偶然にも、2013年、私と再びほぼ

時を同じくして島を出ることになったというK君。

 

そんな偶然が重なるどこか

「深いご縁のある方」です。

 

K君との共通項はいくつもあり

例えば、この島で暮らしている間も

 

同じマンションの階違い住んでいて

ご縁のある神様系統も同じ、弁財天。

 

この島での因縁?も、平家や安徳天皇の

流れであったり

 

音楽好きや、石好き、と

何かと、シンクロする部分が沢山あり

 

時には、地元「ユタおばあ」からの伝言で

彼ともあちらこちらへと一緒に訪れて

 

「お祈り」をしたりしていた事が

あった事などを思い出します。

 

↑2012年の2月22日、何かと「スタート」になることが多い

「22」の日に、K君ととある場所へお祈りへ行った時の写真。

 

山頂にて、K君とお祈りをすると、パラパラパラ・・・と

どこからともなく「ミスト雨」がその上空にだけ降って来た。

 

(※密教系の行者さん曰く、こうした霧雨は

「弁天雨」などと言う、と伺ったことがあります)

 

↑暫くすると空にぽっかりと穴が開き

間もなく、雨も止んで爽快な晴れ間が広がった。

 

 

「祈り」によって次元間の「扉が開く」と

こうした「天の現象」が(サイン)として

 

私たちにも分かりやすい形でその「祈り」が

通った「証」を見せてくれる、という事を

 

ずっと「お祈り」や「神様の事」をされている方に

教えて頂く事になりました。

 

↑K君と山頂の見晴らし台でお祈りをした帰り道、海の向こうに虹のアーチが出現。

 

この島では天・地・人が連動して

こうしたサイン現象が多々起きる事を強く感じます。

 

*******************************************************

 

3年ぶりの宮古の地での再会となった

K君と、いざ、帰りの飛行機に乗り込もうと

 

お話をしながら機体へと進む

通路を歩いていると・・・

 

「ふわり、ふわり、ふわり・・・」

 

(あれっ・・・!)

(まただ・・・!)

 

そうです!

 

またしても、“例の謎の物体”が目の前を

ふわり、ふわりと、横切って行きました。

 

↑今年の7月末「3年ぶりの宮古島行き」を決めて

動き始めた頃から、突然、現れるようになった謎の物体・・・?

 

今回は、機体へと乗り込む通路で、人が沢山

列をなして並んでいる状態でしたので

 

残念ながら、捕まえて写真に収めることが

出来なかったのですが

 

間違いなく、「あの様相」は

 

7月から2か月間の間にもう

何度となく見ている「あの物体」である事は

 

間違いありません・・・。

 

7月の末から、僅かの期間にこれで

5回目の出現。

 

前回は、数日前に自宅にて出現し

 

今回、宮古島へ行く時の、フライトの待ち時間にも

ふわり、ふわり、と現れて

 

目の前を横切って行った事を覚えています。

 

⇒数日前、この「物体」が出現した時の日記

 

(ここに来て、なぜ、こんなにも

この謎の物体?が、頻繁に出現するようになったのだろう・・・?)

 

(これは、いったい、どういう事なんだろうか・・・?)

 

謎の物体を見て、思うも

 

しかし、心の中は「宮古島の浄化&リセットパワー」で

すっかり、晴れ晴れしく、明るく

 

爽やかになっていたのでとても

「良い状態」で機内へと乗り込みました。

 

 

那覇空港に着き、事前に連絡を入れておいた

素敵なモデル&デザイナーのAちゃんに連絡。

 

K君と、Aちゃんと3人でお食事。

 

Aちゃんとは都内で会って以来

1年以上ぶりの再会。

 

Aちゃんは大好きな沖縄の地に移住をし

「ずっと仲良し」でお付き合いをされてきた

 

イケメンの大好きな旦那様と

周りの友人たちに多大な祝福されながら結婚。

 

そして、自分が好きな事、ワクワクする事

やりたいことを一つずつ行っていて

 

行きたい場所(海外の地など)に好きな時に行く

という、なんとも素敵な生活♡

 

そして、お仕事を通じてこの沖縄の地で

クリスタルボウルを鳴らし

 

その「静かなる幸せ」にいっぱい満ち溢れた

「女神エネルギー」を

 

「音霊」や「言霊」に乗せて、周囲に広げている。

 

(なんて素敵なのでしょう・・・!)

 

思い描いた夢を着実に一つずつ具現化し

この「地球での生活」を存分に満喫しているAちゃん。

 

3人でお話をしていたら、K君とAちゃんは

同級生という事が発覚。

 

(あら、私の妹と同じ年ではないの・・・!)

 

(そうか・・・)

 

そう思うと、「クリスタルNちゃん」にしても然り

 

最近の若い子達って妙に大人っぽくて

落ち着いていて分かっている子

 

(達観している子)が多いなぁ・・・

 

というのが、近頃、周りにいる

「若い子」達の印象。

 

 

以前より「夢だった」という

「経済的・時間的自由生活」

 

3年間で、努力の末、築き上げ

見事、実現したK君に

 

一つずつ、大好きな事をして

自分の夢を実現し、この世界での暮らしを

 

存分に満喫している、Aちゃん。

 

そうだ・・・

 

つい、先日も「ある件」でクリスタルNちゃんに

メールをしたけれど

 

Nちゃんも「私、これしたい!」

「こういうのって楽しそう!」

 

とういものを、実に軽やかに

サッと、実現してしまっている。

 

若い子達から学ぶこと、沢山ありますね!

 

*******************************************************

 

ピュア・インディゴ&ピュア・クリスタルの子供たち [ アニ・セノフ ]

 

(※クリスタルの魂がインディゴの価値観やオーラ

を変容させる「オーラ・トランスフォーメーション」参考)

 

⇒「宇宙チルドレン」詳細記事

 

*******************************************************

 

大好きなことをして人生を自由に生きる! [ 本田健 ]

 

↑苦悩の20代の頃からずっと読み

人生をよりよく生きるヒントにしてきた本田健さんの本。

 

人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則 [ 奥平亜美衣 ]

 

↑分かりやすい!奥平亜美衣さんの「具現化」の本

 

「いいこと」ばかりが起こりだすスピリチュアル・ゾーン [ 佳川奈未 ]

 

↑波動が変わり「ゾーン」に入るとふと、思ってことや

願ったことが即、現実化されてやって来る領域にミラクルチェンジ・・・☆

 

*******************************************************

 

 

今日から福岡滞在です。

 

「謎の物体」の出現ですが

いったい、いつまで続くのでしょうか・・・?

 

つづく

 

*******************************************************

 

⇒「MIRIA」HP 2016年「宮古島滞在記」更新しました☆

 

******************************************************


♡「MIRIAM」オンラインショップ♡

♡みんなの「MIRIAM」ジュエリー体験談♡

♡「MIRIAM」過去の作品集♡

 

******************************************************


地球が悠久の時を経て育んだ天然石の個性を生かし
身に着けた人が自ら光り輝いて行く

“魂が輝く”ジュエリー&天然石

■ 「MIRIAM」 official web Site ■