ある時から、自身の周りで度々
目にするようになったり
 
度々耳に入って来る「ある種の傾向」・・・
 
俗にいう“宇宙サイン”
“シンクロメッセージ”について
 
「その時、起きていた事」やそれを
元に「感じた自身の感覚」を
 
画面上に記録していたことがありました。
 
何故だか分からないけれども
日常のふとした瞬間に
 
(あ・・・!)という

感覚が込み上げてきて
 
そうかと思うと次の瞬間にはもう
PCに向かっている状況にあるなど(笑)
 
自分でもなぜ、こんなにまで続けて、同じような
それも、他人にとってはどうでもいいような

ことばかりを書き続けているのだろうと
不思議に思う事がありながらも
 
暫く、そうした状態が続きました。
 
 
しかし
“サイン”って一体何なのか?

そのような方にとっては何のことか
サッパリ意味が分からない上、さらには

“この人、大丈夫・・・?”
“相当、おしあわせな人ね・・・!”

で、終わっている事が推測されます(笑)
 
実際に、私の周りでも
「最近、○○のメッセージ(傾向)が来ているのよ!」
 
などというお話をすることがあるのですが
 
「・・・は?」
「そんなの、気のせいでしょう?笑!」
 
「何でも、こじつけたがりね~」
「そんなの、偶然、偶然!」
 
などと、一蹴されて、終わります(笑)

しかし、誰もが暮らしているこの
三次元世界の中で

目に見えない極微の世界
(潜象世界や潜在意識)から
 
この物質世界・現象世界へと投影される
様々な情報(現象)・・・
 
これは、人によって様々な言い方が
あると思いますが

“宇宙サイン”や“天の意思”
“シンクロサイン”“メッセージ”を読み取り

次の行動に繋げて行けば行く程

人生が驚くほどスピーディーに
展開して行く!
 
という不思議な法則があることは
ご存知でしょうか・・・?!

今日は、自身のこれまでの苦悩の
人生の体験から
 
その“宇宙サイン”についての事と
“サイン”の読み取り方について
 
その過程でとても分かりやすく
 
「参考になった!」と感じられた
本をまとめてみました☆
 
***************************************************

“早い段階で気付けば気付く程
  一段と人生のスピードが加速する・・・!”

【奇跡はあっさり起こる!「宇宙サイン」ヒント集☆】
 
まずは“ミラクルハッピー”
お馴染みの人気作家

私もこれまで沢山の本を読み
その強運の秘訣を参考にさせて頂いてきた
 
佳川奈未さんのシンクロメッセージ本です☆

まだ、20代になったばかりの頃の事です。

この「現象世界」に投影される
様々な“サイン”について、私の周りに
 
そのようにして
上(高次)の意図を汲み取り
 
行動に移し、「お祈り」を行ったり
ある場所へ動いたり
 
ある場所へと何かを運んだりして
「目に見えない存在の手足となって動くこと」や
 
「目に見えない世界に祈りで働きかける」という
一風変わった事を行っている方がいました。
 
その方は、密教の修行などを
 
同じく苦しみの出生や生い立ちから
若かりし頃からして来られた
 
「行者さん」と言われる方で
 
祈祷をして魔を払ったり、神霊を動かしたり
皆さんに霊的な指導するなど
 
霊的指導のお役割もされていた方です。

その方の行動を間近で見る機会があったのですが
 
当時、20代になったばかりだった私は
その方の「動き方」や「物事の見方」を見て
 
(へぇ・・・面白い!)
(そういう物事の判断の仕方と、世界があるのだなぁ・・・)と

思ってしまったものです。
 
その後も、その「行者さん」がされている事に対し
自分では、「それなりに」理解をしていた
 
つもりではありました。

しかし、それが一体、何の意味を持ち
何のために行っているのか?
 
という事までは、いまいちよく分からない
というのが正直なところ・・・
 
というまま過ごしていたのですが

そんなある時。
 
佳川奈未さんの本を読み
この「宇宙のサイン」や「シンクロの仕組み」や
 
「法則」や「宇宙メッセージの解読の仕方」
などを学び、幾分、その「仕組み」が
 
理解出来たように思えたのです。

そうした「宇宙サイン」や「シンクロメッセージ」を
読み取り、次の行動に移す
 
という事の「理解」の第一歩となった本が
上記でご紹介をした本です。
 
「宇宙サインってなぁに?!」
「シンクロメッセージって何?!」
 
という方にとても分かりやすくオススメです☆
 
 
***************************************************

続いて、2冊目は、私自身とても好きで
今まで、発行されている著書の全てを

読んでいると言っても過言ではない程
読んでいる「浅見帆帆子さん」が書かれた
 
宇宙サインの本です。
 

浅見帆帆子さんからは
今まで、様々なお知恵を拝借し

浅見さん流の運を良くするコツや教えを
実験し、実践に生かしてきました。

この本に出会った時というのは

2013年、突如「巡礼の旅」が始まり
その後、自身の3D世界(現実)に投影された

様々な「サイン」についてまとめた
アルバムを作り、そこで色々と

感じたことを書いていたらちょうど
この浅見帆帆子さんの本に出会う事になりました。

タイトルも・・・
 
ズバリ!
「運が良くなる宇宙からのサイン!」

「宇宙」からの「サイン」で
「運が良くなってしまう」とは・・・?!

いったい、どういう事なのでしょうか・・・?!

しかし、“そこ”の部分やコツを知ってしまえば
「占い師」も、何でも訊ねて相談をする「先生」も

もう、不要!という世界に
なってくるのではないかと思います。
 
何故ならば、今、自身に起きている事と
これから先に起きる流れがある程度
 
自分で読むことが出来
把握出来るようになって来て
 
その少し先の未来を
「先読み」して行動が出来るように
なってくるからです。

そうした「先人達のお知恵」をどんどん
拝借し、積極的に学び取って
 
実生活に生かしていってしまう方が
明らかに賢明そうですよね・・・!
 
誰かと、あれこれ「これは正しい」
「これは、間違っている」
 
「あの人はこう言っていた」
「この人はこう言った」
 
などと、色々お話をしている間に・・・
 
サッサと行動に移してしまった方が
断然、その後の展開が早いのでは・・・!
 
と、思います(*^-^*)b汗!
 
少なからず、私は、これまで
非常に苦しみの多い人生でありましたので
 
「これだ!」と、どこかのある瞬間で
「何か」に気が付いたら
 
人が人とあれこれお話をしている間に
 
サッと次の行動に移してしまい
いち早く「結果を出す」
 
という事を、一人、行わざるを得ない状態の
人生でした・・・。
 
若い頃は、多くの方のように、周りの方達と
一緒になって、「人生」や「その場をを楽しむ」
 
ということが、あまりなかったのは非常に
残念な事ではありましたが
 
それも必要、必然であり
 
また、その期間に、そうした経験を
していたようなのですね!。

「宇宙サイン」を読み取っていくと
次々と、軽やかに道が開いて行くように
 
なっていくようです。
 
今まで、「人生」と言う名の道を
あちこち、ぶつかっては転び
 
傷だらけになってしまっていた方も
こうした「サインを読み取る」(直感を使う)
 
方法を採用することで
 
いち早く「気付き」が訪れるようになり
あらゆる事がスムーズに運んでいき
 
また自身も、楽に、楽しく道が
開けてくるかもしれません・・・☆
 
(^_-)-☆!

***************************************************
 
続いて、ご紹介させて頂くのは
以前より、大好きでずっと
 
発売されている著書を愛読している
 
ソウルメイト研究家
「KEIKO」さんの“サイン本”です☆
 

ソウルメイトとの出会いを再び求める
ようになっていた私も(笑)(※当時)
 
大好きなKEIKOさんの本は
口語調の軽いタッチで書かれていて
 
とても読みやすい上に比喩も
ユニークで楽しいものです。

KEIKOさんの本は楽しく
スラスラと読み進められる上に
 
大事な宇宙のコツやポイントが
書かれていますので、楽しみながら
 
宇宙サインについてコツを知ることが出来
また、その「実践」が出来るのではないかと思います☆

そして・・・
 
ここでもお気づきになられる
かもしれませんが

“宇宙”という言葉が出てきています。

「宇宙と繋がる」
「願う前に願いが叶う・・・」

これも一体どういう事なのでしょうね・・・!
 
その秘訣やコツ、ヒントについては

それぞれの方達が同じ内容を
其々の言葉で伝えてくれているように思います。
 
是非、こうしたお話をご参考にされてみると
これまでとは違った展開で
 
人生が一段とドラマチックに
スピーディーに開けてくるかもしれません・・・☆
 
(^_-)-☆!

***************************************************

続いて、これまでとはガラッと雰囲気は変わり
今度は男性の著者の方の本です。
 
「オイカイワタチ」で有名な
「渡辺大起さん」という方の本です。
 
 
宇宙からの黙示録
「目覚めよ!日本のワンダラー達!」
 
ここでもまた「宇宙」という言葉が出てきました。

「ワンダラー」・・・この辺りの事は
以前記事でまとめていた 事がありましたので

宜しければそちらも
何かのご参考になりましたら幸いです。

この本は私にとって「神事」や「神業」と
いった目に見えない世界の事を

行われる方達が、どのようにして
上からの啓示を把握し
 
行動に移していくか?という事を
教えて頂いた一冊でありました。

この本は、同じくある「神様ごと」をされている
指導者の方から「読むといいですよ」
 
と教えて頂き、購入してから随分と
長い間手元に置いたきりの
 
「ツンドク状態」でいたままの本でありました。

しかし、その後、身のまわりで不可解な?事が
色々と起こるようになり
 
いつからか、あちこち祈りの場に
引っ張り出されては(?)
 
目に見えない存在や、目に見えない世界への
「祈り」というものを
 
行う機会が増えてきた時に
ふと、この本の事を思い出して読んでみたら

(なるほど・・・!)
(そういう事だったのか・・・!)
 
と、未知なる世界に対しての
理解がまた一つ出来たと感じられた本でした。

必要な情報も、必要な時に
やって来るのですね!
 
(^_-)-☆!
 
***************************************************

そしてお次は、2013年に、当時暮らしていた
島の「神人さん」を通じてご縁を頂き
 
 
お伝えくださった方でもある

「ライブ上映版日月神示」著者である
「磊人さん」という方が
 
まことさんという方と共著で
書かれていたこちらの本です。
 

“あなたの想い&行動すべてが「宇宙根源」に
接続されるようになりました・・・!”

ミロクの世のファンファーレを告げる
宇宙三千世界の超セッション!
 
【「LIVE上映版」日月神示(上)
         うれし楽しのミロクの世】

第1章 “日月神示”のリメイク&現代版アレンジが
     “竹内文書”と共に始まった!!

第2章 ワンダラーの記憶を思い出す  
    自己変容のプロセスが皆に等しく始まります!

第3章 3・11のあの時、闇権力が画策した
「関東封じ込め作戦&東海巨大地震」を暴露する!!

第4章 神仕組みがちゃくちゃくと進行中
     宇宙予想図&次世代型宇宙論

第5章 この地球劇の中での、あなたの配役は?
     そして宇宙との関わり方とは?

第6章 やはり日本は次元の枠を飛び出した神の国!
 
***************************************************

当時、南の島でお世話になっていた「神人さん」
と呼ばれる目に見えない世界へお祈りをされる
 
方と、お仲間の皆様と一緒に、磊人さんと
巡礼の機会を頂き、お祈りを行った事がありました。

(またしても「お祈り」ばかりですね・・・汗)

この本の第一巻で繰り広げられる
もう一人の著者、まことさんに伝えられる

数々の上からのメッセージ(啓示)や
相次ぐシンクロサイン・・・

著者の方はそれを「神示」という
表現で書かれています。

その上から伝えられた
「サイン(神示)」を読み取りって
 
次の行動に繋げ、そして今、行うべき
必要な事を実行に移していく。

そんな「お役」を果たされていた
 
まことさんの体験もまた
参考になったように思えます。
 
(※磊人さんの本はまた後日改めて
ご紹介をさせて頂きたいと思います・・・☆)
 
***************************************************

続いて「黒川柚木さん」という方が書かれた

日月神示 夜明けの御用
「岡本天明伝」

下記内容は、その中に出てくる一節です。

***************************************************

「やるか」「やらないか」の
二者択一の選択しかない。

「なぜ」「どうして」と立ち止まれば
その瞬間、神気の流れは滞る。
 
流れが止まれば水は澱むだけ。

随神(かんながら)
「神のまにまに」の意だが
 
神道は、ゆえに「随神の道」と言われる。

「神流れ」の意味もある。
 
半信半疑だろうとなんだろうと

素直に受け取る気持ちが
重要なのだ。
 
審神者(サニワ)の本義
本田霊学の「「神懸り問答」でなく
 
身の回りに起きる日常の
出来事から神意をくみ取ることになる。
 
この審神(サニワ)(意識)こそが大切なのだ。

森羅万象から神意を汲み取る
のが本当の審神(サニワ)なのである。
 
パワースポットで金色の光が見えたとか
喜んで話す人がいるが

そんなのは次元が低い。
 
必ず「証」が立つ。
「証」で審神する。

***************************************************

と、このような事を教えて下さったのが
黒川柚月さんでした。
 
  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 
2013年、巡礼の旅が続き
暫くをするとその後、出会った友人を介して
 
この本の著者の方である黒川柚月さんとも
FBで繋がって頂くなど、ご縁を賜る事になりました。
 
(※現在は、FBは情報断捨離の為、行っていません)
 
(※また、頂いたメッセージへのお返事も
お返ししていませんのでご了承ください)m(__)m

このように、その時々で出会った方や本
たまたま見かけた情報、目にしたもの
 
耳に飛び込んできてなぜか
心に引っかかる内容
 
相次いで目にする数字・・・
子供、動物、自然界・・・と
 
自分以外のあらゆる全てが先生、と言います。

「我以外皆我師也」
(我以外みな我が師なり)

という言葉がありました。
 
吉川英治さんという方の言葉です。

“サイン”は誰にでも来ていて
その「お知らせ」を受け取るには
 
“素直であること”が非常に
大事である、ということ。
 
「宇宙サイン」に振り回されてしまっては
本末転倒ですが

そんな“サインを読み取って、次の行動に
サッと移して、生かしていくと
 
高次元の「ミラクル展開」や
「ミラクルセッティング」が起きて
 
“人生が面白いまでに加速する・・・!”

そんな深淵なる宇宙の仕組みが
あるようです・・・☆
 
(^_-)-☆!
 
こちらは自身の体験をまとめたものに過ぎませんが
今、お困りであるという方の
 
何かのご参考になりましたら幸いです・・・☆