「MIRIA」プロフィールでも少しだけご紹介を

してみましたが

 

これまで、私は、幼少期から実に悩み多き

苦しみに満ちた苦悩と不運人生を歩んできました。

 

全ては、過去世からの因縁・カルマ・業

の解消の為や

 

さらに「純粋なる輝ける魂に戻り、素敵な人格の人」

なる為や

 

「今世ではこれを達成しよう!」と

予め決めて来た事を実現できる為に

 

最も相応しい環境や両親を自ら選択をして

生まれて来たに過ぎないのですが

 

今回の人生の前半では、そうした

“自ら選んで”この地球に降り立ってきた環境から

 

人を大切に思う気持ちや

人の有り難さを知ること

 

人は人なしでは生きていけず

人や周りに支えられながら生きているのだ

 

という事を学んだり

 

「孤独に打ち勝つこと」を知ったり

 

人生の前半(つい数年前まで)は

 

言葉がうまく使えなかったので

言葉以外での真のハートからの

 

他者とのコミュニケーションや

感覚で物事を察する力、右脳の力

 

潜在能力を高めようと努力をしたり

 

人としての当たり前の生活を送る

日常の何気ない小さなことを楽しむ

 

という事を知ったり

 

また「人を見下したり人をぞんざいに扱うと

こういうことになるんだよ」という事

 

を、心底味わって体験し学習をしたり

 

「過去世では散々、女性達を泣かせてきたよね」

という事を今度は女性の立場になって体験し

 

心から「ごめんなさい・・・」

「許してください」と、反省をすることになったり

 

「男女の関係性で生じる愛」とは

異なる「愛の形」があることを知ったり・・・。

 

お釈迦さまも言ってますが

 

「全て、あなたに、相応しい」

 

という環境があなたの周りを取り巻く

人間関係や世界であるようです。

 

そうした自分にふさわしい環境に居ながら

人は魂を磨きあっている事をつくづく感じます。

 

これまで、私は、そんなやりたい放題であった

メチャメチャな過去世の因果の解消か

 

大変な思いを沢山する経験を人生の前半を

送ってきました・・・涙

 

そして、20代の頃は

 

少しでも、人並みに暮らしたい!

少しでも、この運を良くしたい!

 

という思いから

 

様々な人生訓」や「運の仕組み」や「宇宙法則」

ついて書かれている本を読み漁ってきました。

 

その頃はお金もありませんでしたので

皆さんが友人同士、楽しそうに遊んでいる中

 

外から聞こえて来る

楽しそうな笑い声を聞きながら

 

「あぁ、うらやましいな・・・」

 

「私もいつか、みんなのような

笑顔に包まれた人生を送りたいなぁ・・・」

 

と思いながら、せっせと、一人、図書館通いをし

買える本は、出来るだけ書店で購入し

 

その手の本を読み漁ってきました。

 

今でこそ、「自己実現」や「成功」の定義が

変わってきましたが

 

沢山の本を読んできて気が付いたことがあります。

 

それは「自他共に繁栄」や自分も周りも幸せ

の「弥栄」の精神で、豊かさや歓び、幸せを

 

周囲の方と共有し「自己実現」ならぬ

「自他実現」をしている

 

幸せな成功者(成幸者)には

「ある共通点」があるという事です。

 

私がこれまで実験してみた

 

豊かに人生を生きる「コツ」の

一つをお伝えするとしたら

 

とにかく、幸せに自己実現をしている人や

輝いている人や

 

この人、素敵だなぁ・・・と

 

思う方を見つけたら

徹底してその方の本を読んで

 

生き方や考え方を研究するなり

 

その人の、言動や習慣、日常を

モノマネしてしまうところから入りました。

 

 

 

「何か困ったことがあったら

誰かに相談すればいいのに・・・!」

 

と、思うかもしれませんが

 

あまりの苦しさ続きで、相当偏屈に

歪んでしまった私の心は

 

この世界や周囲に対し「怒り」「恨み」

そして、「孤独」という

 

環境を自ら選択し創り上げ

その中で、一人、苦しみあえでいました。

 

ですから、当時の私の周りには誰も

相談できる方はいませんでした・・・。

 

因果応報・自業自得の世界です・・・!

 

また、当時は、お金もありませんでしたので

ひたすら図書館に通うなりして本を読み

 

先人の知恵をお借りするくらいしか

できませんでした。

 

当時、20代前半であった私ですが

 

今なお、人気作家としてご活躍をされている

佳川奈未さんも、不運&どん底人生を

 

歩んでいた私にとって

 

幸せに自己実現している

「生きた成幸者のモデル」の一人でした。

 

“ミラクルハッピー”でお馴染みの

佳川奈未さん。

 

今日は、そんな、かつて私も

どん底・不運時代に大変お世話になった

 

奈未ちゃん先生の

オススメ開運BOOKと紹介してみたいと思います。


****************************************************

 

“浮かばれない長きに渡る不運時代・・・

   生きる希望の道筋を示してくれた・・・!”

 

【「佳川奈未さん」のオススメ!開運BOOK集】

 

 

 

******************************************************


佳川奈未さんの本は、キラキラと輝いていた

明るいオーラが、滲み出ているようです!

 

それそこ、出版されている本の殆どを

読んで研究をして来た

 

と言っても過言ではない程です☆

 

佳川奈未さんの本の中では、ご自身が

これまでの人生で体験をされた

 

「大変な御苦労の体験」もお伝えくださっていて

「大変なのは、私だけではないのだ!」

 

と、勇気を頂けます。

 

シングルマザーで3人のお子さんを抱え

仕事も複数掛け持ち。

 

あまりの生活苦と大変さで一度は

 

自ら死を選び入水しようと覚悟し

海辺に立たれたこともあった・・・。

 

けれども、そのようにしようとしても

その都度、人が邪魔しに来て

 

なかなか、死なせてくれない・・・!

 

そして、ある日「作家の夢」を叶える為に

一念発起して

 

なけなしの10万円を片手に上京。

 

そこからのミラクルハッピーに

展開していく幸運人生ストーリー!など

 

ご自身の暗く、辛い、苦しい時代のお話も

ご紹介して下さっていて

 

悩める私たちに希望や勇気を与えてくれます。

 

そして、そこから

いかにして現在のような

 

豊かさと繁栄が当たり前であり

 

”他共に幸せの世界”で

 

願ったことがあっさり

叶ってしまう周波数の世界

 

に変化して行ったか?

ということや「そのコツ」が書かれていて

 

その一つ一つのお話が、その時の私にとって

とても参考になった事を覚えています。

 

 

佳川奈未さんの体験は

当時、暗く、先の見えないトンネルの中で

 

彷徨い続けていた私の希望の光となり

随分とたくさんの勇気を頂いたものです。


始めこそ、先人たちの常軌を逸する様な

「目からうろこの考え方」に驚いたりしましたが

 

様々な事を勉強し、理解し

そして、体験を重ねて行くにつれ

 

これまでの自分があんなにも浮かばれない

人生を永遠と繰り返していたのには

 

“ツイていない人特有の”

 

思考、物の見方、考え方、波動を

永遠と続けていたからこそだった

 

という事に気が付きました・・・。

 

自分が宇宙に放った波動の現実
自分が願ったままの現実・・・

 

“私ってものすごく不運・不幸!”

“なんてツイテないの!”

 

“何をやってもうまく行かないし

幸せになれない、なってはいけない”

 

“あの人のせいで私は・・・!”と人を恨む心

“人生とは、必ずこうなってしまうはずだわ・・・!”他

 

そうした「信念のプラカード」を

宇宙に向かって掲げ続け

 

そうした情報(観念)と波動を潜在意識から

永遠と発信し⇒現実を創造し続けていただけ

 

という

当たり前のお話だったのです(笑)!

 

(なんて分かりやすい

シンプルな世界なのでしょう・・・!)

 

始めは、そんな先人の「物まね」から入った
“強運に生きるコツ”実践の日々。

 

大事なのは

 

「よし、そうか、それなら私もやってみよう!」

 

という素直な気持ちと、日常を変える一歩を

踏み出す力ではないかと思います☆

 

毎日「意識的に意識と習慣を変えよう!」と

それらの事をコツコツと実践していくうちに

 

自分の中に完全にそのような揺るがない

強運体質のベース”が根底から

 

出来上がっていくのではないかと思います。

 

(※物事の見方、捉え方が変わるので

「不幸マインド」や「不幸ストーリー」の現実に

ならないということです)

 

それは

 

「今日は“たまたま”いいことがあったなぁ・・・」

「でも、今日はなんだかついていないなぁ」


といった一時的な「幸運現象」

のアップダウンを体験する類のものではなく

 

いつどんなことが起ころうとも

 

揺らぐことのない根幹から

「人生を強運に生きる土台」

 

とも呼べる強固で逞しい精神が

自身の中に築き上げられていったら

 

今後の人生を歩んで行くにおいて

何も怖くないですよね・・・!

 

恋も仕事も人間関係も・・・

豊かに幸せに自己実現され笑顔で人生を

 

送っている方には

「あるコツ」や「法則性」がありました。

 

その「コツ」を、とにかく運を良くしたかった私は

日々の生活の中でコツコツと実践し

 

実験をしてみる事を行ってみました。

 

既に豊かな人生を実現している

先人の知恵を借りるというのは

 

とても素早い開運法だと思いませんか?

 

「いつまでたっても一向に現実が変わらない・・・!」

「周りの人がこんなだから、自分はこうなんだ・・・!」

 

という方は、これらの

“大事なこと”(法則性)

 

気が付き、さっさと実践に

移してしまった方が断然、賢そう!

 

 

◆「運や不運ってなに・・・?」

◆「幸せに生きるってなんだろう・・・?」

◆「波動や宇宙法則ってなんだろう・・・?」

 

そんな精神世界入門の方にも

佳川奈未さんの本は分かり易くてオススメです♪

 

何年も「同じ学びの世界」から

一向に抜け出せておらず

 

数年かぶりにお逢いしたら

 

「まだその事で現実が、止まっていたの・・・?!」

とびっくりしてしまう事があります。

 

きっと、行動し始めた方から体験する世界が

変わり始めてくるのではないでしょうか?

 

あまりにもそのような

 

「何年間も変わらない悩みと現実に直面したまま

「苦悩の創造」を永遠と再生し続けている」

 

という方の現実に触れて

 

今日は思い切って

このような記事を書いてみました・・・。

 

******************************************************

 

「いいこと」ばかりが起こりだすスピリチュアル・ゾーン [ 佳川奈未 ]

 

↑こっちの意識の使い方の方が断然成果が早い!

 

波動が変わり「ゾーン」に入るとふと、思ってことや

願ったことが即、現実化されてやって来る領域にチェンジ・・・☆!

 

******************************************************

 

⇒人生の前半、ドン底の日々を送り続けた「不運・不運人生」だった私が

日々、実践している「劇的に運が良くなる日常のコツ」

 

■ 「MIRIAM」 official web Site ■

 

******************************************************