ありがとう | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

お誕生日に沢山メッセージを頂きありがとうございました。

お礼を書こうと思っておりましたら、なんとFacebookとメッセンジャーを開くと閉じる…開くと閉じる滝汗

なんでやねん!

と拗ね気味でしたが、ゴットマザーがその事で受けた恩恵があるはずだよ♬と…

おぉ〜〜\(^o^)/あったあった!

受け取り下手なワタクシのミッションでしたな…

で、、、皆様からの温かいお気持ちをシャワーのように浴びるだけ浴びデレデレ(返信出来なくてごめんなさい、、、でもこれも手放す…)

エネルギーをメッチャ溜め.新しい一年を歩み始めました。

豊かだぁ〜♬ぶちゅーラブラブ

皆様に感謝です。

夕方、熊さんの病院に友人が花束を持って現れました…嬉しすぎ〜♬
{97C48D19-BF82-4F80-896A-07FA092B85B5:01}