節目の日 | Golden Apple〜金の林檎〜

Golden Apple〜金の林檎〜

ゆふいんの優しい時間~貴方の輝く笑顔のために~
心・身体・魂のバランスを取り、お客様がご自身で本来の輝きを取り戻せるよう。ヒプノセラピー/ボイジャータロット/アロマトリートメント・ホットストーン/

昨日は本当の誕生日。
今日は戸籍上の誕生日、

二日もあるなんて、なんてお得♬

でも、この一日で占星術も風水も大きく動く日だったりする。
私は二つの要素をもち、どちらで生きるか決めた方がうまくいくと、良く言われる

どちらも間違いなんてない。自分で選択できる喜びを味わいたかった。悩む苦しさを感じきりたかった。
きっとそうなんだよ。

楽しいなぁ。この世はなんと喜びに満ちてるんだろう♬

今日のお誕生日に、旦那の熊さんからプレゼントが届きました。今は入院しててもAmazon先生が送ってくれるからね〜♬ありがたや〜♬

腕時計の箱に、TIME マシーンって書いてた
凄すぎる合格ラブラブ!

嬉しかった〜♬だって今まで、数えるほどしかプレゼントもらってない…どれも催促してやっとの人が…黙って用意してくれるなんて…
いい誕生日だぁ♬

そういえば一昨日は、前夜祭のように、大切な方のご家族との会食をご一緒させていただいたのでした。幸せすぎて興奮しちゃいました

楽しい豊かな一年間を過ごせる予感しかしないドキドキ
ご縁を頂き出会う事の出来た皆様。リアルもバーチャルも  全ての縁起に感謝です
{1E460215-CD92-420D-BD52-3783F91A7FC3:01}