訪問ありがとうございます!

アラサーOLのファッション、美容アイシャドウ

日常を書いているブログですピンクハート


キレイめコーデ、カジュアルコーデが好きハート

韓国スキンケアにハマり中パック

 

イベントバナー

 

最近韓国のスキンケアに

ドはまり中です飛び出すハート

きっかけはインスタでみた

スキンケアがドラッグストアに

売っていて、なんとなく試しに

買ってみたのがきっかけでした。



購入したのがこちら下矢印




センテリアン24の

マデカクリーム

シーズン1ハート



センテリアン24と韓国の製薬会社、

東国製薬が開発した高機能性

ダーマコスメブランド電球



マデカクリームは

国民クリームと呼ばれる程

人気みたいです。



そして日本未入荷?

らしく購入できるのは

ネットだけ。しかも海外通販!

ドラッグストアに売っていたのは

シーズン1の保湿クリームだけ。

調べたら色々あって絶対欲しい炎




でも!




海外通販したことない!

なんか怖い驚き

 


さてどうしようと悩みに悩んだ末

結局ポチりました指差し飛び出すハート




 

クリームはシーズン1〜6まで

あるみたいで1番新しい6にしましたひらめき

クリーム、パック、ニキビパッチの

セットと美容液を購入。

白いパケのパックがおまけで

ついてきました!



購入品はこちら下矢印


 

おまけのパックはコレ下矢印

2枚入ってましたグッ

 


クリームは翌朝までしっとりが

続いて私は乾燥しなかった!

パックは乳液タイプで

めちゃめちゃしっとりパック

どの商品もよすぎで

センテリアン24ハマりましたラブ



あまりにも良すぎて

ストック購入w





マデカクリームオススメなので

ぜひ使ってみて欲しいピンクハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

  




 

 

 

以上、みりでした星

 

 

 

 


アメトピ掲載お祝い

 

 

 

 

 

 

24時間アニメに韓国の番組が見れて
オススメピンクハートK-POPの音楽番組も見れるスター

 

 

 

 

 

​お買い物、欲しい物メモピンク音符

 

 

 

↓良かったら読者登録よろしくおねがいしますピンクハート

読者登録してね

 

 

↓ランキング参加中ですイエローハート

よかったらクリックおねがいします義理チョコ

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村