こんにちはピンクハート

 

アラサー独身非正規雇用みりが 

婚活・美容・節約・など

日常を書いているブログですピンクハート

※婚活の話は個人の特定を防ぐため

フェイクが入っています。

 

 

 



探しても探してもなくて…

でもやっと出会えましたラブ





 



メラノCC酵素洗顔ラブ





いつからバズってたのか知らなかったけど最近知って、毎日使える酵素洗顔!?

ほしい!




ってなり探しました泣き笑い

ドラッグストア4店舗行きました笑い






ご近所のドラッグストアは入荷未定。

でも今日行ったら普通に沢山あった不安





職場近くのドラッグストア2店舗はなし真顔

うち1店舗はないのにも関わらず

メラノccコーナーが大々的に宣伝されてて

一瞬あるのかと思ったらなくて真顔







ないお店に限って大々的にメラノccコーナー作って宣伝しててイラッとしたw





もうないから諦めようかなーって最後に寄った店舗にあったんですびっくりマーク

お一人様一点限りで売ってました目がハート






最近綺麗だったのにニキビが酷くて、メラノccの酵素洗顔とビタミンパック、メラノccプレミアム美容液使ってたら大分よくなりましたデレデレ









パック綺麗に開いてなくてすいません滝汗






ここまできたらメラノccの化粧水と乳液も気になるから買おうか迷ってます笑

歯医者のせいでとっても金欠で札束

いつもはイプサ使ってるけどまじでお金ないゲッソリ





イプサの乳液すぐなくなってコスパ悪いし泣






最近のマイブームはビタミン入りのスキンケア探しになってます笑ううさぎ




 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 






 

 

以上、みりでした星





Twitterやってます指差し




 

 

24時間アニメに韓国の番組が見れて
オススメピンクハートK-POPの音楽番組も見れるスター

 

 

 

 

 

楽天ルーム始めました指差し

オススメの婚活ファッションや

デートコーデまとめてますピンクハート

 

 

 

 

↓良かったら読者登録よろしくおねがいしますピンクハート

読者登録してね

 

 

↓ランキング参加中ですイエローハート

よかったらクリックおねがいします義理チョコ

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村