こんにちはMiriですニコニコ

 

 

いつもご訪問

そして

”いいね!”

をしてくださり

ありがとうございますラブラブ


 

ハイヒールMiriのプロフィールハイヒール

 
 

 

 

下の娘

(高校生2年生)

ですが

昨年から

お小遣いゼロ

です

 

これは私が決めたことではなく、

娘、みずから

 

 

 

お小遣いいらない

と言われたとき

「へキョロキョロ?

ってなりました

 

 

 

 

すぐに「なんでびっくり!?」と

聞いたところ

下の娘「歯の矯正でお金が

かかるからいいよ真顔

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんてこと

 

 

 

 

それからかれこれ

1年経ちますが

ゼロ

です

 

 

 

ではどうやって

やりくりしているかというと

メルカリ!

 

 

しかも

コツコツと

ハンドメイド

しているみたい

 

 

早朝にやっていたり

学校から帰ってきて

私が帰ってくる前に

いそいそとやっているらしい

(お姉ちゃんからの情報雷

 

 

そこまでは知っているのですが

なんせ

下の娘は秘密主義なので・・・

 

 

私もこれ以上は

聞いていません

 

 

とにかく

ハンドメイドが

お小遣い以上(3,000円)に

稼げているみたいで

ちゃんとやりくりしていますOK

 

しかもですよ

自分で稼いだお金で

昨年の10月から

ダンススクールに

通い始めました笑い泣き

 

 

 

 

あっそうそう

洋服セータースカートデニム

いつの間にか自分のお金

で買ってるし

 

逆に申し訳なくて

「そういうのは買ってあげるからおいで

って言ったら

 

 

「えー!?そうなのびっくり

ですってッアセアセ

 

 

逆に申し訳ない滝汗

そこまでしなくていいよ・・・

 

 

 

これも

歯の矯正のおかげで

ポジティブになったのかな

 

 

そして

自分で稼いで

夢に向かっているんだなーコインたち生き金

 

 
 
そんな
シュールな娘が
こよなく愛すパック
 
毛穴撫子
美意識高いですパック
下矢印
 
 
化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア
 
 

ベル母はいつでも二度考えなければならない。一度は自分のために、もう一度は子どものために。キスマーク〜sソフィア・ローレン(イタリアの女優)

宝石白宝石紫Miriのリピ♡スキンケアレビュー宝石紫宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンNEW美容ブログ記事まじかるクラウン

 

ドラッグストアで買える毛穴ケアオススメ洗顔

【40代のメイク】お得で贅沢なSUQQUのファンデーション

【ダイエット日記】楽しく美味しいものを食べて美しくなる!

ダイエット中なのにハンバーガーを食べちゃいました!

【アラフィフ】お腹ぽっこり脱出作戦!オンラインヨガで美・BODYライン

お家(Stay home)でお腹ぽっこり解消した2つのポイント

【アラフィフ】新型ウィルスコロナ予防にたいせつなこと

【アラフィフ】朝のルーティーン/お家時間でヨガレッスンはじめる

2020年アラフィフ(私)のお家時間30分で楽しく痩せる

アラフィフのハンドケア「パニエデサンス アブソリュート 」

春のスキンケアの切り替えににオススメ

【毛穴】タカミスキンピールを1ヶ月試した私の正直な感想

 

 

 

https://sukincarebijin-40dai.com

インスタもボチボチやってます♡

 ↓↓↓

Instagram

 

お読みくださりありがとうございますニコニコ

ポチっとしてくださると励みになりますピンク薔薇


美容・ビューティーランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村