今万人珈琲は落ち着く照れ

14:00からのスイーツセットオススメ

お好きなワッフルorコーヒーゼリーソフトor

自家製プリンソフトwithお好きなドリンクで(830円税込)

私が注文したのはチョコバナナクリームチーズワッフルですラブラブ

ワッフルは外はサクサク中はフワフワ。

 

****************

 

こんにちはMiriですニコニコ

 

 

 

以前より確実にカフェでコーヒー
過ごすことが多くなりました。
 
 
前もって決めているわけでもなく、
突然行くことが多い。
 
 
気の向くままにニコニコ
 
 
ここに来ると心のバランスが整います。
 
 
周りは結構にかぎやかなお客さんも
いたりしますが、あまり気にならない
です。
 
 
 
意外とひとりの世界に入っているので
気がつくと2時間以上居座ってしまって
います。
ひとり時間好きだな~照れ
 
 
 
多分、他のカフェではこんな風に
なかなか過ごせません。
 
 
そんな思い立ったらふらッと
行ってしまうカフェですコーヒー
 
 
 
 
来月は久々に軽井沢の森の中にこもる予定霧
(日帰りですが)
 
 
軽井沢も1人の世界にひたれる場所キラキラ
 
 
新しいパワースポットを探しに探検しますビックリマークたのしみだニコニコ
ワクワクしています照れ
 
 
そして、5月,6月は憂鬱な気分に
ならないようにマイペースに
過ごしますグッド!
 
 
 
無理せずに
自分を労りましょうクローバー
 
 
自分をたいせつに天使
 
 
 
ベルよかったらコチラもどうぞベル
    ~ライフスタル(引き寄せ)ブログ~
 
    美容ブログ
 
 
宝石白HP
宝石白Miri'sライフスタイル〜 Never stop dreaming☆〜
 
 
お読みくださりありがとうございますニコニコ
ブログランキングに参加しています
 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキング   にほんブログ村