{D4EE73E4-6E80-4DE7-8A3F-D8EA719F1D34}
 
こんにちはMiriですニコニコ
 
 
 
 
昨日の夜、
見事に絡まったネックレス発見ビックリマーク目
 
 
 
 
 
 
んーどうしよう。。。。。汗
 
 
 
仕方ない、解こうチューでも解けないかも〜汗
 
 
 
 
 
 
 
もう夜も遅かったのですが、気になって
眠れなくなりそうなので目をこすりながら
絡まったチェーンを解くことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
解きながらこんなことを考えてみました。
 
 
 
 
 
私の人生のターニングポイントは
結婚、出産、子育て、離婚、社会復帰゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 
 
 
 
そして、
これからは、自分のやりたいことだけを
やると決断し、数ヶ月後に8年間務めた会社を
退職予定。
 
 
 
 
 
 
 
8年前はこんなことになるなんて
思ってもみなかったびっくり
 
 
 
 
 
 
 
今、まさに大きなターニングポイントを
むかえていますニヤリ
 
 
 
 
 
 
今まで
乗り越えられないと思ったこと数知れず。
 
 
 
 
 
しかし乗り越えられたよね。
 
 
 
明けない夜はない。
 
 
 
 
 
 
焦らず、一つ一つ紐を解けば、
それはいつしか自分の自信につながる。
 
 
 
 
 
 
 
ホントに無駄なことは何一つなかった。
おかげで一回りも二回りも大きく成長
したな。
 
 
 
 
 
 
これからもどんな困難なことでも
絶対に乗り越えられる自信はある。
 
 
 
 
 
 
 
でもねもし、乗り越えられないと思ったら
たまには天に丸投げしてみても
いいかもねベル
 
 
 
 
 
 
なんて考えていたらスルスルと、
解けましたが、30分かかりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
また一難乗り越えましたっ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
人生はゲームだねニヤリ
.
.
.
その後、こんなメッセージを受け取りました。
    ↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

{2A706E8E-01FC-42A1-A14B-8E2A461F5D00}
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
宝石白HP
宝石白Miri'sライフスタイル〜 Never stop dreaming☆〜
 
 
読んでくださりありがとうございますニコニコ
ブログランキングに参加しています
 


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村