まだまだ続いた破壊作業 | miriのブログ

miriのブログ

気まぐれ気ままな独り言

クローバー女の子わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー

連休中に破壊したガラを細かく砕く作業

頑張りました女の子

あと、一袋

頑張れ


こんなふうにしてみました。


あやめが咲き出しました。

どくだみがずいぶん減りましたがまだまでてきます。


ワイルドベリーが豊作です。

ヨーグルトに入れたら美味しかったです。


今日は陶芸体験に行ってきました。

平清水焼きの七右エ門窯元の七代目が先生でした。

カフェオレボールを作ったつもりが助手の先生から

鉢カバー?と言われた凹みましたが焼き上がってからの

お楽しみです。

はたして、カフェオレは飲めるでしょうか女の子