破壊完了 | miriのブログ

miriのブログ

気まぐれ気ままな独り言

クローバー女の子わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー

先週がこれダウン


連休中でこうなりダウン


アスファルトのガラをさらにハンマー🔨で砕いて

窓下に植木鉢が沢山あって全て出して

砕いたガラを敷こうと

植木鉢と剣山が沢山出て来ました。


残り後2袋になりましたが

手袋しているのに

指の皮がめくれて来ました女の子

取り敢えずまた植木鉢戻して

終わります。


こんな素敵な鉢が出て来たので洗ってみました。


オリーブ入れてみたがちょっと寸法合わず


むふふ女の子

庭の苺実がついて来ました。


ワイルドベリーも赤くなり始めています。


新入りです。

春なのに暑い、熱すぎです。

明日は雨の予報なので少しは植木達も水分補給

明日13日は○○才の誕生日🎂です。

仕事は休めなかったので頑張って行ってきま〜す女の子