え!冬に逆戻り | miriのブログ

miriのブログ

気まぐれ気ままな独り言

クローバー女の子わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー
やっぱりね〜
雪降りましたよ。積もりましたよ。
写真も撮ってませんが一晩で30センチは
降りやがった女の子
三連休も寒くて大したこと出来ず


メイン道路は雪溶けて路肩に残ってる雪しか

ありませんが、我家に入るのにまず、

雪かきをしないと玄関まで辿り着きません。

ふ〜女の子これでほぼ今日の体力使い切りました女の子


取り敢えず

今日は

KinKi Kidsにしました。


このちゃぶ台みたいなのを

脚🦵足してテーブルにしたい

と思うのです。

きっと大工さんならちょちょいと

足してしまうのだろうが、私の場合

構想?妄想?期間が必要で

暫くかかりそうです女の子


まだ、ガスと給湯器の配管が終わってないので

ライニングの所に混合水栓を付けるのに

補強して、

ガス台の壁はタイル剥がして壁紙シート貼ってみた。

寒すぎて浴室の壁塗りも出来ず、

コーヒーコーヒー飲んで

まったり時間を過ごして作業終了女の子

帰ります自転車