春⁉️ | miriのブログ

miriのブログ

気まぐれ気ままな独り言

クローバー女の子わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー

2月なのに
山形なのに
今日の気温

15℃
ですか?


昨日は行くのが遅くなり

ここの窓に貼った目隠しシートを剥がして

終わり


内窓にすだれ貼ったのをセットして、

もう一枚は外れなくて諦めました。


本当は両方したいが取り敢えず良し!!


先週途中だった左上を何とか塗り

ここで、ペンキが終わり

窓上が残ってしまった。

天井を拭いてブチルテープを隙間塞いだ。

後はペンキ塗るだけ


洗面所の天井と同じにしようと。

来週までにAmazon頼まなきゃ


少しずつ緑を連れて来てます。

啓翁桜

飾ってみました。


増えて来ました。


シクラメンくた〜っとなっちゃって

復活できるか?


サンスベリア

また枯らしそう女の子

寒さに弱かったのよね〜

新聞紙でくるんでみたがあせる

頑張れ〜


ダイソーで買い貯めてたもの。

そろそろ種蒔き良いかしら女の子

でも、まだ寒さは来るわよね〜


今日はお姉の誕生日なので、早めに帰ります。

ケーキバースデーケーキ焼いて海鮮チラシ

自分で作ってます。

私は食べるだけですが笑女の子